■32歳一児のママ。単身2ヶ月バリ島留学の日々。まとめ。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。




こんにちは、
Asamiです。

坊、2回目の夏休み、満喫?してます。


恐竜見に行ったり

じぃじと映画館へデートしたり。

本来なら、みんなで松本の伯母のところに
滞在予定でした。

じぃじさまさまな毎日。
坊との2人のペアが面白い笑い泣き
2人でショッピングしたり。
じぃじが買ったSwitchしたり。




ひさびさに
留学中のブログを振り返ったところ
半分しか留学のテーマに登録されていなくて
全て「バリ島マッサージ留学」
に、集約してみました。

もう3年経つんだな〜。

久しぶりに読み返しました。
今読むと、
なんかもう、、
めっちゃくちゃな日々。笑


初めて会った人たちと旅行したり、
滞在期間も変わり、
謎の王子の突然訪問、
妊娠し、
大量の虫が部屋に乱入したり、
帰国した途端に火山噴火したり、、

バリ島に知り合いもいないし、
英語もできないし、
マッサージもやったことないし、
何より、まだ坊2歳なのに、、

まぁ、、、
よく行ったなぁ。。

虫とつわりにやられる日々。😂

でも、
後半の日記を読むと、
今の私らしさに繋がるものを感じた。

このバリの旅は、
お嬢を迎えに行ったことと
私を見つけに行ったんだって
よくわかった。


あと、びっくりしたのが、
坊と2人旅で新幹線で京都に行きたいって
書いてたの。
去年の12月にそれは叶えて。
バリにいたときに決めてた夢だったんだなぁ。


バリの2ヶ月。
心底自分自身を誇りに思う。
たくさんのタブーを破って
よくぞ自分自身の願いを叶えた。


ご興味ある方はこちらから。笑

↓↓


子育て中のママの
何か希望になれたらって
思ってた。


以前サロンにいらっしゃったママに、

「転職であれこれ悩んでいたけど
Asamiさんの留学の記事を読んで
私はなんて小さなことで
悩んでいたんだって思って
転職決めました!」

って。笑い泣き

「なんとかなる」って
勇気に繋いでくださったことが
発信して良かったなぁって感じました。


この経験があるからかな。
転機を迎えられる方が
サロンに遊びにいらっしゃることも多いです。

転職目前で、
新しいことにチャレンジしたい方とか。
個人で仕事をされている方とか。

自分のビジネス始めるとね
結構孤独になったりするんだよね。
弱音を言う場所がなかったり。
そんな方の隠れ家にもしてもらえたり

いろんなお話し、しましょう♪


ありがとうございました。
素敵な一日を。

Asami.



\\  ココロの デトックスタイム  //

 



「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00