■素敵な変わり者になる勇気♡ | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。




こんにちは、Asamiです🌺


なんかここ1ー2週間、
感覚が変わり始めて、
静って書いてだけど、
動、とも違う
なんかちょうど良いバランスの場所にいる。


「ライオンズゲート」という言葉を
あちこちで見かけて。



少し前の、田宮陽子さんの記事。

あなたが自分のことを

「ステキな変わり者」だと認めたとき…

  

無限のパワーが

あなたの心の底から出てくるでしょう。

 

.

 

これからあなたには、

「本当のあなた」にふさわしい

魂の仲間たちが

これから次々と出てきます。」




変わり者じゃなくて、

素敵な変わり者って、良い♡

認めました。笑


素敵なな変わり者仲間が

たくさん集まってくるのかなー。

楽しみ(*´ー`*)



ライオンズゲートの力は

12日あたりまであるみたいです。



最近、お客様とやりとりが増えて

お話を聞くと、

新しい流れが来てる人ばかり(^^)



そんな時期なのかもしれないですね。


みんなで次のステージへ♪


バリに行きたいなぁ♡



ライオンズゲート期間は

いろんなことの後押しをしてくれるらしい。


願いをはっきり、

書き出してみると良いみたい。


私は、

サロンを楽しく続ける♡

病気の完治♡

バリ島に行く♡



素敵な一日を!

いつもありがとう。


Asami.



\\  ココロの デトックスタイム  //

 



「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00