■通院記録と完治への道の始まり♪ | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。




こんにちは、
Asamiです🌺

今日は病と気付きの話。

苦手な方はここでリターンください。



6月から、
ステロイドを使った治療をスタート。
というより、再開、かな。


そのおかげで、本当に身体が楽になって
生きてることに感謝感謝の日々。

痛くないって、
こんなに幸福だったんだ。

このお薬は、
ずっと服用するわけではなくて
期間限定。
本格的な治療をスタート。

そんな8月6日。


お盆前だからか、採血から3時間待ちの末、
ようやく先生に会って、
血液検査の結果を見て、
思った通り、crpが0へ。
mmp3もかなり下がってきてました。

とはいえ、
ステロイドの飲み忘れをしただけで
痛みが出てくることが数回あり、
覚悟を決めて、自己注射スタートとなりました。

自己注射、痛いって話も聞いてたから
本当怖くて。

でも、、、
全く痛くなかったのー。ニコ
私的にはインフルエンザの予防接種の方が
よほど痛い。。

え!
こんなものなのか!

という感じで、、

打った後も、違和感がなくて
本当に打ったのか?という感じでした。

2週間毎に打つのだけど、
これなら苦痛にならない。

あー。。よかったー。。

無理のない感覚があり
ホッとしました。


生物学的製剤を使うこと。
散々悩んだ結果、打つことを決めて
この1ヶ月半の自分の感覚も味わって
迷いなく打つことが出来ました。

なので、病院を出るときは、
もー、晴れ晴れニコニコ


あー。ここから
完治に進む道が
スタートなんだ♡

そう感じました。


歩けなかった2ヶ月前。
泣いて
サレンダーして

そこから、今がある。


バリ島に行くって決めた3年前から
本当いろんなことが変わった。


私らしさを思い出す。
その意味がようやくわかってきたと感じます。


今ここにある奇跡に
感謝🌺




いつもありがとう。
素敵な週末を!


Asami.



\\  ココロの デトックスタイム  //

 



「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00