最後の七夕 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

今日7月7日は七夕やね七夕

 
旧暦やと今年は8月10日らしいけど。
 
 

織姫と彦星の物語。
 
織姫は瀬織津姫
 
彦星は饒速日命
 
 
 
 
凄くわかりやすく書いてくださっているものを見つけたのでシェアさせていただきます↓
集合意識に「一年に一回しか逢えない」って刷り込ませた。
 
ひどいね!真顔
 
 
国立天文台の七夕についての話を読むと↓

https://www.nao.ac.jp/faq/a0309.html

 

"二人が毎日まじめに働くなら、年に1度、7月7日の夜に会わせてやると約束しました。"

 

 

なんだよこれ。

奴隷?

まじめに働くんならご褒美あげる、て今のわたしたち?

 

 

あとこんなのも書いてあって↓

 

"2つの星の間は、14.4光年ほど離れていて、これは、光のスピードでも約14年半かかってしまう距離です。つまり、二人が光のスピードで移動したとしても、1年に1回会うことは、とても無理なのです。"
 
「1年に1回会うことは、とても無理なのです」
念押し? ヤな感じ! はともかく、、
 
"14.4光年離れている"が気になる〜〜!
 
聞くところによると、今回144000人のスターシードが目覚めると次元上昇が成功するんだとか。。
 
地球は何回もアセンションに失敗してて今回7回目のチャレンジだとか。(おお、7回目か!)
 
 
そして144000人の目覚めはもう達成したらしい。
 
 
上の文章を読んだ時、わたしには144000人の光の子が手を繋いで天の川の橋となり、瀬織津姫と饒速日命のふたりが出逢って手を取り合って、もう二度と離れないと誓う姿が目に浮かんで泣きそうになったよ。お願い
(今書きながらまた胸が熱くなる。)
 
 
こないだなんとなく『今年の七夕でもう瀬織津姫と饒速日命は離れ離れにならなくて済むんだぁ〜。』って思ってて、
新共和国さんのブログ見て、やっぱりそうなんだ〜と↓
ウチの近所にお住まいみたいなんで、近くの風景も見れて嬉しい♪
 
 
 
なんで七夕って言うのかなぁと考えてたんだけど、単純に7月7日の夕方ってことかな?キョロキョロジュース
 
 
7月7日に7回目のアセンション成功!
 
わぁ、スリーセブン!クラッカークラッカークラッカー
 
パチンコなんかの777。
あの数字もあっち側が悪用したんやてね。
(666だって悪い数字やないんよ。数字に悪いものなんてない。全部神聖なもの。)
 
 
なんにせよ、今日は七夕。
集合意識では今日が七夕。
 
 
都知事選でもこれまでの政治の茶番劇が終わるんかもね。
 
旧地球よさようならパー
 
↓今のQクロック
量子ジャンプ完了(アセンション完了?)
あなたの人生は二度と同じではなくなります
未来はここにある
 
 
 
 
瀬織津姫、饒速日命
陰と陽
統合
 
おめでとうございますお祝い虹虹
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ