もうすぐ七夕ですね


七夕に飾るささのと短冊の

用意はもうできました?


竹って稲なんですよ

でっかい稲ですねー


草のような特徴もあれば

樹木のような特徴もあり


草とも木とも違う生態を持つ

不思議な亜種生物


竹藪の竹は地下茎でほとんど

全てひとつに繋がっています


ははーん


さては

ワンネス

伝えてるんやな


花は60-120年に一度だけ

ほとんど全国で全てが同調し

一斉に咲くのです


ははーん


さては

共鳴しろと

伝えてるんやな


その成長速度は

地球最速


うほっほー

エナジーの使い方やな


そっかー

プレアデスからの移植組か


イチョウもそうですが

竹もたぶんあちらの世界から

やってこられました


イチョウはシリウスかな


筍好きはプレアディアンさん

銀杏好きはシリアンさん


共に食べすぎると

精がつきすぎてよくない

っていいますが


それはパワーの

使い方を知らないひとたちのはなしです

どんどん精をつけていきましょう


パンダが

どうして99%竹や笹だけを

食べて丸々と太り

生きていけるのか謎ですねー


たぶんそれはエナジーです


竹で編んだ籠の

籠目カゴメには

なぜ霊力があるといわれるのか



ささのはさらさら♪


七夕の祭りに

笹の葉に願いを込めるのは何故?


それはプレアディアンと

シリアンに願いを

込めているのです


七夕祭り

正式には五節句のひとつ


星祭りです

別名棚機たなばた


元々は旧暦の

7月7日のお祭り


いまの新暦でいうと

8月4日ころ

頷けますよね


日本で新暦7月7日って

たいがいは梅雨時期

ここ近年は毎年晴れています


今年ははっきりしない梅雨

関西は梅雨明け?


いい夜空が見れるかも…


愛し合う

織姫(ベガ)

牽牛(アルタイ)が


ミルキーウェイ

天の川銀河を超えて逢瀬を重ねるのは

一体どういう意味なの?


牛はプレアデスでよすね

織はセ

シリアン


この地球は26000年前に

多次元惑星から3D惑星になり

連邦から離脱


5Dプレアデスもシリウスも

地球から去っていきました


それが再び戻ることを

待ち望む星祭りです


この銀河は

エロヒムである

プレアディアンと


シリアン

アークチュリアン

アンドロメダンが保護する

銀河連邦共和国です



この地球だけ

永く離脱した状態でしたが

2022既に連邦に復帰しました


今年の七夕祭りの

その特別な意味とは


そう織姫は牽牛と

もう離れることはないのです


このガイアで

もうひとつになっているのです


かぐや姫

プレアデスのお姫さまは

何故?


竹から生まれたのか


ガイアにようやく

アクエリアス

女神の時代が戻ってきました



たなばた

お祝いましょうねー