「魂のブループリント」をオーダーされる勇者さまへ | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛すべき勇者のみなさん、ごきげんようキラキラ

魂のアルケミスト 碧の使い手 南海だよアップ

 

今日のお昼はサンドイッチ爆  笑

ブルーベリーヨーグルトスムージーの写真は

撮り忘れちゃった爆  笑

 

グラスフェッドバターって結構色が黄色いよねキラキラ

うちではグラスフェッドバターは

切って入れてくるくる回すとうにゅうにゅと

絞り出されて出てくるやつを使ってて

それでパンに塗るんだよ〜爆  笑

バターって冷蔵庫から出してすぐだと固いけど

細く削れて出てくるし、楽しくて手も汚れないの爆  笑

 

 
 

 

 

パン用にはこれ使ってる↑

うにゅうにゅ〜キラキラ爆  笑

 

 

 

 

お料理用にはこちらを使ってる↑

こちらはちょっとだけ常温に戻してバターを

ネットみたいになってる上において

ふたを押すと、下にカットされたバターが落ちる仕組み。

大体一切れ10グラムくらい?と思って使ってる。

バターもグラスフェッドバターだと

サイズも規格とちょっと違うのでグラム数は超適当。

 

最初はバターコーヒーを飲むために買ったんだけど

コーヒーを入れるのも

撹拌するのもちょっと面倒くさくなってきた頃

粉末のバターコーヒーを紹介してもらったので

今はそれを飲んでいるよ。

 

だから、こちらはお料理用バターケースになっちゃった爆  笑

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

10分無料の「ペイ・フォワードセッション」

毎日たくさんのお申込みありがとうございますアップ

こちらは毎日継続して受付中ですアップ

 

詳細&お申し込みはこちらから→click

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

『魂のブループリントリーディング』

こちらも早速のお申込みをありがとうございますアップ

 

 

現在は多くの方が分岐点にあるため

魂の覚醒めのお手伝いとしてご奉仕するため

期間限定の幻のメニューの封印解除ですアップ

 

 

魂の使命や目的を導き出すためには

アカシックリーディング、チャネリング、占星術と

合わせて読み取っていきますので

時間もエネルギーもみなさんの想像以上に多くかかります。

 

現在書き下ろしのオーダーもいただいてますが

お一人ごとに書き下ろす作業は、

卒論を書く時のように本当に大変な生み出しの作業。

例えばチャネリングだけなら

右脳の自動書記モードなので書くのも早いんです。

 

ところが、

占星術も入れるとなると左脳も必要になるの。

右左入れ替えながらのフル回転でなければならない。

 

だから正直に言って、

私的にはこの労力を考えると実は5万円でも

破格に安すぎると思っているの。

私の周りのプロの方には分かってもらえると思う。

いずれは10万円くらいで復活させるかも爆  笑

いやそれでもまたやるかな・・・納得できないかも。

もし有名な先生がこれを受けるならば50万円くらいかなはてなマーク

いやもっとなのかも!?

 

だから「以後また割り引きになった時に・・・」

というような機会はたぶんないです。

一番安く受けたいなら今をオススメしておきます。

 

今回は、みなさんにとっても、とても大変なとき

そして大事なときだからこそ、ご奉仕価格で行います。

 

なんでこんなに細かく言うのか・・・

文句言うならやらなければいいじゃん爆  笑

と思われるかも知れないけれど、

本当に必要な人だけが

オーダーして欲しいと思うからなんです。

 

代金は払ったから「どうしようと私の勝手」

というように無駄にしてほしくないの。

私はその対価以上に奉仕すると思っているので

お伝えするメッセージを無駄にせず

この機会に覚醒めるアップことを決めてから

申し込みしてください。

 

私にとってこれにつぎ込むエネルギーは

命削って書くような本気の作業なんです。

 

本気で魂に覚醒めたいと願い

そのための努力出来る人にだけ

このセッションを申し込んでくださいねアップ

 

すでに過去から累計したら100人以上の方に

このセッションを受けていただいていますが

すべて一つとして同じではありません。

数年前に書き下ろしたテキストをセッション時に

いつもご持参される方も多くいらっしゃいます。

何度も読み返されるとその都度発見があるとのこと。

少し時間をあけてまた読み直すことで、

また新たな気づきが得られるとも言われています。

きっとあなたのバイブルになることでしょう。

 

もし、お時間と料金の折り合いがつくなら

フルセットで書き下ろしまでオーダーされる方が

後々まで考えれば良いかもしれません。

ただ手間がかかるので料金は倍になります。

それでも今回は特別価格にてご奉仕します・・・お願い

 

現在、書き下ろしのオーダーもいただいているので

1週間程度の待ち時間が予想されます。

 

あまりたくさん請け負うことが出来ないので

あと3名様受け付けたら受付停止します。

受付終了しました。

 

また、こちらは自粛期間バージョンとして

お得に提供することとしているため

この期間内であれば再び受付を行う予定でいますが

どうぞ早めに申し込みをしてください。

 

全てテンプレートなしで個別チャネリングでの

書き下ろしのため、作業は一息にやっても

4時間〜はかかるため精魂つきたら

その時点でオーダーストップです爆  笑

その場合はいつ再開できるかはわかりません。

 

(ちなみに前回の募集は3年前でしたニヤリ

裏メニューでごくたまに、親しい方にお願いされて

受けるくらいの幻のメニューです。)

 

書き下ろしなしの場合には早く対応が出来ますが

とても重要な情報になるので、

その場合は各自で録音していただいて

ご自身で文字起こしされるとよいと思います。

一度では理解できないような場合も多く

あとになって気づくことも多くあることでしょう。

 

 

2回め以降のセッションは少しお気楽ですお願い

大事なタイミングを見ていくのにはぴったりです。

こちらは受付に制限はしないので

順番待ちしてくださいねアップ

 

詳細&お申し込みはこちらからclickキラキラ

 

 


人気ブログランキング

CLICKして応援してねアップ

毎日ありがとうございますお願い

 

 

こちらはもう読んだはてなマーク

 

菊理媛からのメッセージ→『ガイドからのメッセージ』

 

ブッダの言葉→『天上天下唯我独尊』

 

天国と地獄の違い→『三尺三寸箸』