全ての方に遠隔ペイ・フォワードセッション受付開始! | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛すべき勇者のみなさん、ごきげんようビックリマーク

魂のアルケミスト 碧の使い手 南海だよドキドキ

 

現在「無料相談セッション」を行っていますが

無料って余計にお願いしにくいビックリマーク

という声をいただきましたあせる

 

確かに、疑り深い私は

無料ほど怖いものはない」とか

実は裏に何か隠された意図があるのではないかえーはてなマーク

とか、確かに考えるかなあせる

 

じゃあいっそのこと

DV、虐待、飢え・・・とか言わない。

じゃあ、もっと垣根をなくすアップ

 

私のささやかなペイ・フォワードアップとして

 

全ての方の電話セッションの

最初の10分間無料!!

 

これでどうだニヤリ

 

10分で終了すれば完全無料アップ

 

以後通常の遠隔セッション価格

10分ごとに2000円

 

例:20分→2000円

  30分→4000円

   60分→10000円

 

*遠隔セッションは対面セッションよりも

緊急対応として予めお値段安く設定してありますビックリマーク

(対面90分22000円となります。)

 

ひらめき電球毎日10時〜24時の間で対応します。

 

ひらめき電球代金はすべて後払いです。

 

必ずメールでお申し込みくださいビックリマーク

お申し込みはこちらから→ click手紙

 

〜申し込み時にお知らせしてほしいこと〜

 

① メールタイトル:「ペイフォワード電話セッション」

 

② ご希望の日と時間帯

 

③ LINEのID(まだ繋がっていない方)

 

④ お名前

 

注意私のエネルギーはこの時点から繋がってしまうので

くれぐれも相談内容を書かないようにしてね爆弾

 

〜このセッションで出来ること〜

 

①お悩み相談

②チャネリング

③ヒーリング

④おしゃべり

 

 

私はもともと「魂のアルケミスト」を名乗っているし

セッション内容も多彩です 音譜

 

スピリチュアル全般のお話、魂の成長について

チャネリング、ヒーリングもできる。

Happy tea timeというのもあるので

エマージェンシーでもないし

相談もないという方でもOKビックリマーク

元気になれると思うよアップ

声は波動なので高い波動を維持している状態に

繋がることで波動調整になるんだよアップ

 

私自身も大切な人の声がとても大好きドキドキ

その時に瞬時にわかったことがある。

自分のあるべきところに波動が調整されるから

心地よいキラキラ大好きドキドキと感じるんだってことアップ

 

 

だから、今は対面セッションはできないけど・・・

 

元気になりたいので声を聞きたいビックリマーク

 

寂しいからちょっと話し相手になってほしいビックリマーク

 

悩みがあって相談したいビックリマーク

 

ヒーリングしてビックリマーク

 

チャネリングしてビックリマーク

 

ヒーリングの練習台になってビックリマーク

 

アセンションについて教えてビックリマーク

 

スピの疑問に答えてビックリマーク

 

というオーダーすべてに対応しますアップ

10分無料でお時間確認しながら進めますので

勝手に課金されるシステムではありませんので

ご安心をビックリマーク

 

 

 

私はこれまでの波乱万丈な人生経験から

大変な状況を幸せに転じさせる

数々の錬金術

も編み出しているのだよアップ

 

 

今はみんなストレス発散がしにくくて

家にいてストレスが溜まるばかりかも知れない。

 

私は環境変化に対する順応力があるほうなので

どんな状況でもなんでもあり爆  笑

非日常は永遠ではないと思うし

なんでも楽しめちゃう中二病なので

全くストレスを感じていないアップ

 

おかげさまで心身ともに元気なので

是非みなさんのお役たたせてくださいアップ

 

ということでこの告知以降

全ての遠隔セッションを

ペイ・フォワードセッションとして

電話対応で行います。

(満月ペイ・フォワードヒーリングを除く)

 

最初の10分無料

以後10分ごとに2000円

後払いでお願いします。

 

通常は遠隔セッションの場合、

お電話で繋がることはありませんでしたが

自宅待機モードの期間は

全てのセッションを電話で対応しますビックリマーク

そして一律で上記の価格対応で10分無料で行いますアップ

通常のどのセッションよりもお得になりますアップ

 

6次元のバイブレーションとははてなマーク

さらに12次元、15次元のバイブレーションとははてなマーク

この機会に是非体験してみてくださいね音譜

 

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ

 

 


人気ブログランキング

CLICKして応援してねドキドキ

いつもありがとうビックリマーク