OVERのブログ-090117_060823.jpg
ラーメン、ツケメン、コウセイです(^0^)/突然ですが、吟じます。前から自転車が来てぇ~ぇ~、ミニスカートはいてる女の子だった時ぃ~ぃ~、すれ違う時こぐの止めなかったらなんだかいけそうな気がするぅ~。
あると思います。コウセイでしたぁ~p(^^)q
OVERのブログ-090116_075327.jpg
どーもあけおめ☆
お久しぶり
かけりんです♪(・∀・)

皆さんはどんな
お正月を過ごしましたか?
僕は地元みかんの国で
めっさ無駄な時間を
刻んでやりました(-.-;)

今年もいぃ事ないんやろなぁ・・・・

そんな翔ですが、
今年もよろしくお願いします★
OVERのブログ-090115_070538.jpg
どうもー(^0^)/
フジですよー☆

今日はね、フジ流ダイエット方法を伝授します。

ボクが過去1番落としたんで30キロのダイエットなんですが、その方法はまた次の機会でp(^^)q

今回はイマ実際にやってるダイエットを教えます☆

半月で5キロ程落とし、今もなお続けているダイエットは、




「半身浴」
です。

ぬるま湯に一日1時間程、腰から下を浸けて入るダケです。


特に僕らみたいに毎日酒を飲む人間は、いいアルコール抜きにもなるし、最高のダイエット方法です。


なんし1時間ってのが少々長いですが、音楽でも聞いていればあっという間ですよ)^o^(

寝起きもスッキリやし、是非オススメします☆



二ヶ月後のガリガリのフジにご期待下さいね(^。^)
OVERのブログ-090114_050401.jpg
成人になられた皆様ぉめでとぅござぃます↑
どぉも仁です(・_・)ノ

テレビで見たのですが今年成人式の世代が昭和の最後で平成の最初らしぃw(゜o゜)w…なんか凄いね!うん、昭和59年生まれの僕チンは世間では立派なオッサンゃね(-。-)y-゜゜゜ちなみに今年成人を迎えた芸能人は、野球の何トカ王子とか卓球のあの子とか~新垣結衣ちゃん↑↑とかチョー黄金世代らしぃ☆

よくよく考えれば、この人たちは十代の頃から活躍してはったゃん(*_*)…よし、自分が十代の時を振り返ってみよう↑…やっぱ止めよう↓ろくな事ねぇーし。
現在24歳の僕から一言


「日本を頼むぜぇー。」

ハイ、こんな感じで成人になられた方への祝いの言葉とかえさせていただきます。
OVERのブログ-081210_002713.jpg
たつやです

みんなはどっち派ですが?
トランクスとボクサーパンツ(*_*)
OVERではみんなボクサーパンツ履いてます。僕を除いては…(>_<)
やはりダサいでしょうか…?どうしてもあの締め付けられるのが違和感があって嫌なんですm(__)mしかし一人だけトランクスってのも嫌なんでボクサーにしようと思います。
OVERのブログ-090109_102836.jpg
どぉも匿名希望です。
本日二本目のblogは、マニアック路線で、どぉでもぃぃ事書いちゃいます。

皆さんはBLEACHと言う漫画を知っていますか?簡単に説明します。
死神「朽木ルキア(クチキルキア)」に命を救われた少年「黒崎一護(クロサキイチゴ)」が死神代行になって「ホロウ」←(漢字忘れた)と呼ばれる敵と戦ったりする物語です。

現在連載中の週刊少年ジャンプでは、「ホロウ」から進化した「破面(アランカル)」その中でも「十刃(エスパーダ)殺戮能力順に1~10番目」と呼ばれる10人の敵とバトル中で、死神界からも数名の隊長・副隊長(四、六、十一、十二番隊)が駆け付け数人の「十刃(エスパーダ)」を倒した所です。

個人的に十刃では「No.4十刃ウルキオラ・シファー」と「No.6十刃グリムジョー・ジャガージャック」、死神では「京楽春水(キョウラクシュンスイ)八番隊隊長」と「伊勢七緒(イセナナオ)八番隊副隊長」、「浦原喜助(ウラハラキスケ)元十二番隊隊長及び技術開発局初代局長」、「四楓院夜一(シホウインヨルイチ)元二番隊隊長」と「砕蜂(ソイフォン)二番隊隊長」の「猫蜂コンビ」が良いです。

結構人気のある漫画ですので是非読んでみて下さい。


ホントどぉでもぃぃなぁf^_^;
OVERのブログ-090109_085909.jpg
どぉもK&Gです(^0^)/

最近、お気に入りのギャグを考えまして♪早速披露させてもらいます↑
みんなも日常会話で使ってください☆


例 『ホンマ冬はサム君やな~   そんな時はお酒呑んで  あったマリンちゃん』

ハイ、爆笑↑↑


説明はいらないよね?
どんどん使っちゃってもOKやで!


ちなみに本日blog二本立て
OVERのブログ-090108_095012.jpg
明けましておめでとうございます(>_<)エルです☆
ついに2008年も終わってしまい2009年になりました(^o^)
あっという間の一年でした!!
振り返れば色々あった一年です☆


いきなりですが僕の今年の目標は健康第一です(^0^)/
皆さんの目標は何ですか?
最近寒くなってきてるので風邪には気をつけましょう(゜o゜)

今年もがんばるので何とぞヨロシクお願いします♪
明けましておめでとうございます↑…と言っても、モー(丑年)6日な訳でf^_^;

皆さんは良い正月休みになりましたか?
2009年の抱負とか考えちゃいましたか(?o?)

今年も元気イッパイ頑張っていきますのでOVERを何卒ヨロシクお願いします♪
OVERのブログ-081231_123006.jpg
どぉも仁です。歳を重ねると一年が早く感じますが、本当にあっという間に一年が過ぎましたね☆
OVERも今日で今年最後の営業になりました!

振り返れば色々な事がありました。『フジ及び天使Angel』や『エクレア王子』★『ウエンツ改めテルTHEテル』様々な個性豊かな従業員と出会い…何かと仲良しだったチーフが今日で退店という別れがあり(;_;)本当に密度の濃い一年でした。

今年一年OVERに来て下さった皆さん、まだ来られてない皆さんも良いお正月が迎えれますように♪


2009年もOVERは元気イッパイ♪皆さんに楽しんでもらえる様に従業員一同頑張っていきますので、応援ヨロシクお願いします↑↑↑
今年一年本当にありがとうございました(^0^)/