おはようございます☆

久しぶりに日記書きますわp(^^)q

ここんトコ、イベントやら何やらで体調崩し気味のフジですm(._.)m

皆さんは風邪引いたりしてませんか?

僕はイマ身も心も冷え切ってる状態です。



まぁ。今年も早いようで残り数えるほどとなりました。

ウチの営業もあとわずかです。

今年の心残りはありませんか?

それでは皆さん。
よいお年を。
OVERのブログ-081226_081706.jpg
みなさん!お久しぶりですo(><)o
K&Gでーすwww

先日OVERではX'masイベントが行われてo(^-^o)(o^-^)o
24日!25日と二日間、多くのお客様にご来店されて盛り上がっちゃいました(ノ><)ノ

ホントに最高のX'masになったんじゃないかなーって思います。。

今回一身上の理由で来られなかった方!次はまってますwww約束だよ!!               それではK&G第三章この辺で終わりにしたいと思います( ̄▽ ̄;)

んじゃ!またね☆

 K&G
OVERのブログ-081224_105756.jpg
今日は2008年を締めくくるOVERのX'masイベント☆
二日間に渡って行われるイベントの1日目↑↑

かっこぃぃダンスや全員参加の早食い競争など楽しい催し事が沢山o(^-^)o


明日はイベント2日目★
初日以上に盛り上がっていくんで皆ヨロシク(^-^)/
OVERのブログ-081223_134411.jpg
久しぶりの茜ちゃんです
。いよいよ待ちに待ったX'masイベントです、みんなで盛り上げまくるんで ヨロシク(^〓^)/↑↑
OVERのブログ-081220_105018.jpg
あっ…。
お久しぶりでございます☆
暴走ぎみのユウトです笑

皆さん寒い中風邪引いてまへんか??
僕は風邪引きました(^0^)/
今年の風邪タチ悪いっす!
熱でるわ頭痛いわで脳内淫乱パラダイスでしたよ☆

人間熱出たらテンションあがるよマジ!

気合いで三日で治したけどねん☆

あともうすぐクリ○マスだねぇ!

まる入れたら意味無くやらしいやろ!笑
どうじゃぁぁぁ!!!

まぁそこそこプレゼント下さい…てか愛を下さい。

調子乗ってすんません。

クリスマスはやっぱりイベントあるし楽しいと思うよ?ぶっちゃっけ☆

チョベリバな事にはせーへんから間違いない、ない、ない、笑

まぁそんな感じでこれからも適当なユウト君を応援してください笑

んじゃまたねんo(^-^)o
OVERのブログ-081217_115919.jpg
こんにちわ☆

ミナミの駄天使 金太・マハレルこと 廣島 ジャケンです。

勝手に広島からやってきて調子こいてます。

広島弁は口が悪く聞こえますが、怒ってるわけではないのであしからず・・・
てなわけで第一回ジャケンの伝わりづらい広島弁講座~♪

『たちまち』

意味:とりあえず

例文:「たちまち飲みます」
応用:「たちまちシャワー浴びてきぃ」

では次の講義をお楽しみに☆
OVERのブログ-081216_093434.jpg
さいきん僕の中で北とのケンの漫画がマイブームですけど休みの日はぜひ漫画を読みましょう
漫画オタクテルざウエンツでした(^0^)/
OVERのブログ-081212_0652~0001.jpg
おはようございます。
タツヤですo(^-^)o

みんなは知ってますか?日本にプロバスケがあること!20日と21日に大阪府立体育館で大阪エウ゛ェッサの試合がありますよ(^O^)/

絶対に行ったほうがいいと思いますよ。新しい出会いがありますp(^^)q
OVERのブログ-081209_083818.jpg
初ブログです~☆
新人のカイトです。

入店してから僕なりにめっちゃ頑張ってるんでーぜひOVERに来て下さい。
後、今月21日誕生日です♪X'masも近いですが来れなくてもお祝いメール待ってます♪
OVERのサイトにパネル出来たんでまた見て下さい☆

なんか紹介だけになってしまってゴメンなさいー!
でわ待ってます~サイナラ☆
OVERのブログ-081204_081520.jpg
どうも最近ご無沙汰の 綾 神 り く です☆

最近某サイトのトップページに載ってたのですが、まったくと言っていいほど音沙汰がありませんでした!笑

そんな落ち込み気味のりくをぜひ慰めに来てね(はぁと

それではこの辺で…
さようなり~(^O^)/