081202_043203.jpg
Yahoo♪茶々丸だよ☆

皆最近めっちゃ寒いけど生きてますか~??

風邪ひいてない??

そういう私風邪ひいてます。。(-.-;)
誰かクスリを…。。
って変なクスリちゃうで!
(゜o゜)☆

ってかもうすぐクリスマスですね~
クリスマスといえばイルミネーション☆
最近は心斎橋商店街もイルミネーションが施されて、どこもクリスマスムード一色ってな感じになってますね~♪
まぁOVERもイルミネーション的な感じで店内飾ってるんで皆見に来てね☆

あ~早くサンタさん来ないかなぁ~☆あれもこれも欲しいなぁ☆(>_<)

まっ長話はここまででまた来週☆ってか今週始まったばっかやっちゅうねん!
ほな、さいなら~♪
081130_074636.jpg
OVERのエルです!
入店して一ヶ月でようやく仕事に慣れてきました☆

まだまだこれから頑張りたいと思います!

是非ともOVERに来て下さい!

待ってます!
080914_121624.jpg
久しぶり?!でも無いですが…仁です(^ε^)/

車の免許を取得して、はや六年(>_<)二度目の更新の通知が実家に届きました。最近は全然運転してませんが約2年前にした、信号無視(赤色)のせいで違反者講習いきです(-_-)チーン

一度目の更新の時も違反者講習いきでした(-.-;)ちなみに、酒気帯び運転で免停90日!!!

知ってる人もいるでしょうが、あの免許証の顔写真は違反者じゃなくて犯罪者です↓
見た事ない人は今月中に言ってくれたら見せますので☆
081127_095603.jpg
お久しぶりです(^0^)/
OVERのさわやかです☆

最近は半身浴でダイエットを頑張ろうとこころみていますp(^^)q

今日靴を新調しました☆

結果、身長が何センチか伸びました(^o^)

また男前スキルが上がりました。笑

以上、さわやかの近況報告でした☆
081126_082900.jpg
ども!みなさん!!

K&Gですぅ(>_<)
最近暑いですね!!( ̄▽ ̄;)

今日夜遊びって言うサイトを初めて見ましたww

ちょっとドキドキしながら見てたんですが…

なんと!!
俺の名前が…ありました!!ちょっと感動だよねo(><)o

だけど内容が口座変えたいねん…って言う~ね!!

内容でした(-_-#)

まっそんなこの頃です。。

最近のOVERは僕の下に新人が4人はいってきて、またこの4人が個性的でめちゃくちゃ面白くなっちゃってますo(^-^o)(o^-^)o

今度是非僕を含め新人組を見に来てくださいね?ww
それでは!!
皆さんのご来店お待ちしてまーす(ノ><)ノ

そんじゃ!またね☆
大型新人K&Gでした(゜▽゜)
081124_073657.jpg
どーもかける改めエクレアです(>_<)

最近新しい従業員が
めっさ増えてきてます☆
ホンマにうれしぃわ∀
活気もでてきて
雰囲気もよくて
めっさいい感じでやんす∀

ってか最近
急に寒くなりました(*_*)
さすがの僕でも
七分は卒業して
もっぱらダウン着てます∀

で寒くなると外反母子が
疼いてくるんです↓
こっぱ痛い↓↓

まぁなんやかんや
冬は好きです(・∀・)
みかん食いたいっす↓

また地元帰ったら
みかん持って帰ってくるけん食べてくたさぃね☆


バイバイ( ^^)Y☆Y(^^ )
081120_085313.jpg
毎日寒いですねぇ(>_<)そろそろ冬の女王『広瀬香美』の曲を街で耳にする季節ですね!
これを聴いたら冬を感じる、そんな歌ありますか?
僕の冬の定番曲はDreamsComeTrueの『WINTER SONG』ですo(^-^)o冬になると、Hotレモンを飲みながら、この歌を聴いています↑
本当に毎日寒いですが、自分のお気に入りSONGを聴いて頑張っていきましょう(^0^)/