どぉもK&Gです(^0^)/
最近、お気に入りのギャグを考えまして♪早速披露させてもらいます↑
みんなも日常会話で使ってください☆
例 『ホンマ冬はサム君やな~ そんな時はお酒呑んで あったマリンちゃん』
ハイ、爆笑↑↑
説明はいらないよね?
どんどん使っちゃってもOKやで!
ちなみに本日blog二本立て
最近、お気に入りのギャグを考えまして♪早速披露させてもらいます↑
みんなも日常会話で使ってください☆
例 『ホンマ冬はサム君やな~ そんな時はお酒呑んで あったマリンちゃん』
ハイ、爆笑↑↑
説明はいらないよね?
どんどん使っちゃってもOKやで!
ちなみに本日blog二本立て
