OVERのブログ-090109_085909.jpg
どぉもK&Gです(^0^)/

最近、お気に入りのギャグを考えまして♪早速披露させてもらいます↑
みんなも日常会話で使ってください☆


例 『ホンマ冬はサム君やな~   そんな時はお酒呑んで  あったマリンちゃん』

ハイ、爆笑↑↑


説明はいらないよね?
どんどん使っちゃってもOKやで!


ちなみに本日blog二本立て