OVERのブログ-081231_123006.jpg
どぉも仁です。歳を重ねると一年が早く感じますが、本当にあっという間に一年が過ぎましたね☆
OVERも今日で今年最後の営業になりました!

振り返れば色々な事がありました。『フジ及び天使Angel』や『エクレア王子』★『ウエンツ改めテルTHEテル』様々な個性豊かな従業員と出会い…何かと仲良しだったチーフが今日で退店という別れがあり(;_;)本当に密度の濃い一年でした。

今年一年OVERに来て下さった皆さん、まだ来られてない皆さんも良いお正月が迎えれますように♪


2009年もOVERは元気イッパイ♪皆さんに楽しんでもらえる様に従業員一同頑張っていきますので、応援ヨロシクお願いします↑↑↑
今年一年本当にありがとうございました(^0^)/