たつやです
みんなはどっち派ですが?
トランクスとボクサーパンツ(*_*)
OVERではみんなボクサーパンツ履いてます。僕を除いては…(>_<)
やはりダサいでしょうか…?どうしてもあの締め付けられるのが違和感があって嫌なんですm(__)mしかし一人だけトランクスってのも嫌なんでボクサーにしようと思います。
みんなはどっち派ですが?
トランクスとボクサーパンツ(*_*)
OVERではみんなボクサーパンツ履いてます。僕を除いては…(>_<)
やはりダサいでしょうか…?どうしてもあの締め付けられるのが違和感があって嫌なんですm(__)mしかし一人だけトランクスってのも嫌なんでボクサーにしようと思います。
