こんにちは!!

昨日またブログアップするとか言って、

すいません、



寝てました。




まじで、1日、寝てた、、

夕ご飯も食べずに爆睡してましたわ、、、。





そして前の記事で
たくさんメッセージいただきまして、、!!

中には

「いつも反応しなくてすいません!」
「返信してなくてすいません!」

とか気を遣っていただいたものもあって
なんか、逆に、要求したみたいですいません!!!!笑


いやいいんですよ!!!!!

全然、いいんどす!!!!!


反応するとかリアクションするとか、
余裕がある場合で全然いいと思うし、

なんなら私は普段皆さんから頂くメッセージ、読みっぱなしだったりスタンプだけだったりするし!笑



やらなきゃ、やらなきゃ、
と思ってやるとストレスかかっちゃうと思うので、
超余裕がある時に反応するとか、いいねボタン押すだけとかだったら負担にならないしね!


この件については私書いた割にあんまり偉そうなこと言えないんで、
共に余裕のある時にやっていきましょう...!!!笑



でもメッセージやコメントやLINE頂いて、本当に嬉しかったです!!!!
全部よだれ垂らして読んでます!!!!ありがとうございます!!!!!





はい、ではでは、
早速三部作の説明をしたいと思います!

オイルの個々の詳しい説明や効果は
これから動画の方でアップしていきますね!
  



第一部 隠-onu-
第二部 M spirit 
第三部 LOVE BOMB


これらがなぜ三部作かというと、、、


この3つの流れを徹底することで
叶わないことは何もなくなる
人生どうとでもなる!!!
というプログラムのオイルで、




『三本締めオイル』

です。笑

由来は古記事の国譲りまで遡りますが、
三本締めは、
『物事が無事成され終わったことを祝い、感謝をする』
という意味があります。


みなさんの人生が良いように成され、
それをお祝いし、先に感謝をするような
三本締めオイルを作りました。






はい、ではいきなりですが、
みなさん映画館には行ったこと一度はあると思うんですが、映写室に入ったことある方いらっしゃいますか、、、!!




私は昔映画館でバイトしてたことがあって
映写室に入った事があるんですが、、、


映写室って、
超真っ暗なんですよ。


なんも見えねぇ!!!!!!!
ってビビったのを憶えています。笑



で、ここでまず隠』です。


隠は、一度真っ暗闇に戻り、
そこから見える光(現実)を俯瞰して見るオイル。

そして、不要な縁や観念を断ち切り
強力にクリーニングできるものなんだけど、


この映写室が、まさに『隠』の担当場所。



そして、『M spirit 』
これは映写機。


あなたのスピリットの部分です。

この映写機にどんなフィルムを入れるかで、
スクリーン(現実)に何が映るのか
どんなストーリーが流れるのか決まります。


この映写機が壊れていたり曇っていたり、
しっかりメンテナンスをしていないと、
スクリーンに綺麗に写し出す事ができません。



そして、『LOVE BOMB』

これはスクリーンと劇場内全体です。




スクリーンが小さかったり、汚れていたりすると
映画が楽しめません。

スクリーンを質の良い、大きく綺麗なものにして
座席を素敵な椅子にして心地よい空間をつくる。
(あなたの周りの人も貴方といることで幸せになる)




という一連の流れ。


ここのどこかが引っかかっていると、
なかなか現実は変わらない。



真っ暗闇の映写室で、
不要な物だったりゴミだったり、過去の産物(思い込みや縁など)をゴテゴテ置いていたら、つまづいちゃうし動くのも怖いし、フィルムを変えにいくのでさえスムーズにいかない。

そもそも、好きなフィルムがどこにあるのか見つからない。(望みがわからない)




映写機が壊れていたり手入れされていなければ、
せっかく良いフィルム(叶えたい現実)をセットしても光が弱かったりノイズが走ったり、上手くリアルな世界に投影してくれない。




スクリーンが汚れていれば、
客席の居心地が悪ければ、
せっかく映し出すところまでできた『望む現実』に、ずっと汚れが写り続ける。
せっかく足を運んでくれた人達も、貴方の人生には関わるのがなんだか居心地が悪いと感じる。






でも逆に言えば、
このシンプルな三段階を整えるだけで、
無敵だってことなんですよ!!

これが私たちが現実世界を創造する流れの全てだから。



スルっスルに現実が動いていく!!!
ほんとに、体感が全然違うと思います。
 

オイルに興味のない人も、
この辺意識して3ヶ月は過ごしてみてください!!
絶対びっくりすると思う!まじで!!





なので、オイルを選ぶ時は、
自分はどこでつまづきがちかな??
というところを今一度見つめて
選んでみるといいかもしれませんグー





『隠-onu-』が必要な人

断るのが苦手な人、ついつい良い人をしてしまう人、相手に尽くしすぎてしまう人、断捨離が苦手、内観が苦手、不安になりやすい、やりたい事が見つからない人、神秘的な体験をしてみたい人etc...



隠は、真っ暗闇の中の鬼のオイル。
ネガティブを恐れずに、光も闇も理解する者が恐れられる程の不思議な力を発動させることができる。

真っ暗闇は自分の身体も見えない中で、三次元的な、肉体的なジャッジをやめ、
今、今、今ここ、に集中できるオイル。

自分の奥底の『無』である真っ暗闇で創造が始まることを体感するものです。

あなたを縛り付ける全ての鎖を大きな刀で断ち切ります。







『M spirit』 が必要な人は

なかなか自分を愛せない人、トラウマがある人、人と比べてしまう人、よく落ち込んで長引いてしまう人、自己嫌悪に陥りがちな人、もっと自分を抱きしめてあげたい人、無条件の愛を感じたい人、愛し愛されたい人、強く優しいスピリットで生きていきたい人etc...


M spirit は、あなたのスピリットをダイヤモンドのようにもう一度輝かせ、自分を愛し直すオイルです。

他人の承認よりも、何よりも自分自身から愛されたかった事を理解し、限りない愛で貴方の人生を包み込んでいきます。

この自愛が、
実は一番と言って良いほど重要です!
これはYouTubeの方で話しますね!





『LOVE BOMB』が必要な人は

嫉妬しがちな人、殻に籠りがちな人、人と接するのが苦手な人、人気商売をしている人、より現実を充実させたい人、沢山の人を幸せにしたい人、人脈、金脈を手に入れたい人、バクハツ的な魅力が欲しい人、沢山の人に愛されたい人、大きく繁栄させたい人etc...



LOVE BOMBは現実世界で愛を拡大していくお守りです。
嫉妬や嫌な気持ち、ネガティブな想いを一瞬で吹っ飛ばす、超ポジティブオイル!!

自分を愛した後は、外の世界でまず『与える』こと。些細なことからでも大きく繁栄するように、貴方に力を与えてくれます。

貴方が常に美しく迫力のある、思わず見惚れてしまう愛の花火を打ち上げられるように。
そしてそれを見た人達も深い幸福を感じられるように。

そうやって少しづつ、世の中も変わっていく。

貴方が打ち明けた愛の光に、
たくさんの縁や人脈、金脈、そして幸運が吸い寄せられてくるスーパーハッピーオイルです!!




はい!ということで、
ご自身に必要なオイル、
ピンときましたでしょうかキラキラ


この後も3本、17日までに
ワークも含めた動画を出すので
それらもぜひ活用してください♡





予約期間は
 
8月8日(日)〜

8月18日(水)

までですゆめみる宝石

 

発送は25日からを
予定しております!!



あとBASEの方で
eightのお香買ってくださった方々!!ありがとうございます!!

BASEは特に受注メールなどは行かない仕様になっていますが、しっかり受注は確認できています!

こちらも25日から発送開始予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!!




8 eight のCBDプレミアムインセンスは
dea di GIAのショップからも買えます♡





隠-onu-は オイルのみ

M spirit と LOVE BONBは
オイル・オーラスプレー・ソルト
お試し特別セットがあります♡


カテゴリーから飛んで選んでね♡



お買い物はこちらから♡

↓↓↓