こんにちは!!

 

今日はライオンズゲートが大全開ピークの日。

そして新月。

 

 

オイルに興味のない方も、

この記事を読むだけでも意識が変わるように書いているので、よければ目を通してみてください

 

 

 

そして先日ののマリリン・モンローの記事

たくさんメッセージくださってありがとうございます!!泣

 

みんなマリリン愛していて

共感しまくった、、!!!泣

 

 

あとLINE@からメッセージくださった方々、

本当に読みっぱなしでスタンプも返してない状態ですが、全部読んでいます!!

本当にありがとうございます!!!!!笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

マリリンの続きの記事を書く前ですが、

 

本日からもうカートがオープンするので

早速もうひとつの新作のご紹介です虹

 

 

 

今回は、

 

 

 

8月8日(日)〜

8月18日(水)

までの予約販売になりますゆめみる宝石

 

 

 

 

焦らずゆっくり選んで

お買い物してください♡

 

 

今回の新作は実は、

2種類、というより2部作という感じです。

続きモノでストーリーがあります。

 

いや、もっと言うと、実は3部作です...!!笑

これについても明日書いてアップしますね。

 

 

 

なので、『その解釈だったらこっちのオイルを買いたかった!!えーん』なんて事も起きそうなので、とりあえず明日明後日の記事も見てから決めてもらった方がいいかもしれません💦

 

 

 

 

YouTubeでもオイルの説明と、

あと今回使い方が特殊なオイルもあるので

その説明とワークも動画にしますね♡

 

 

オイルは苦手だなって方も説明とワークだけでもかなり意識が変わると思うのでぜひ活用してみてください♡

 

 

 

 

 

ではでは、新作オイル第二弾の紹介です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

【LOVE BOMB】

 

 

◎One World /  世界は一つ

私たちのエネルギーを一つにし、私たちの周りの世界を強力に癒します。

私たちみんなが愛いっぱいの存在であり、宇宙の愛と光でできていると言うことを思いせ未来を照らします。
友人、家族、ご近所の方々、周囲の方々と時間と共にすればするほど、マイナスエネルギーをポジティブなエネルギーに変えることができます。

 

 

◎I LOVE YOU /  アイ・ラブ・ユー

互いに対する本当の気持ちを表現させ,心からの愛を伝える自信を与えてくれます。

真に愛あふれる自分の魂を全ての人に向けて表します。観音様の慈愛のエネルギー。
純粋な愛のエネルギーを、誰に対してもあなたが投げかけるように、このオイルは、人があなたに出会った時あなたが出すエネルギーを純粋でシンプルな愛にし、どんな状況も解決して癒します、

 

 

 

◎Well Being  /  充実した人生

完璧な安心感、自信と健康のエネルギーに包まれ、ポジティブな見通しと安心感をもたらします。

「BEING」在り方を根本から変容させ、ますますの繁栄を促します。

このオイルは他のオイルと使用することで掛け算式にオイルのパワーを強めてくれます。

 

 

 

◎Positive Energy   / ポジティブエナジー

マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ、あなたの内面の光を増します。

「どうせ私なんて」と言う思いを昇華させ、自己肯定感を輝くものへと変容させていきます。

蛹から蝶になるように、美しい羽を開かせる大きな助けになるオイルです。

 

 

 

〜Sun’s Eye Oil〜

 

☆Love Drawing / ラブドローイング

 

「ラブドローイング」は“愛”を引き寄せるマジカルオイルです。
深い愛情関係を築ける素敵なパートナーと出会いたい人、今のパートナーとの関係をさらに深め、充実させたい人。

そして、どんな人間関係でも大きな愛を巡らせる太いパイプを作ってくれます。

一緒に使うとかなりの相乗効果を発揮する「come to me」オイルは【M spirit】にブレンドされています。

 

 

☆Prosperity / 繁栄

 

あなたの人生や仕事をさらに繁栄・発展させるために必要な条件を育てあげるマジカルオイルです。

精神性や才能、感性なども豊かにし、あなたの発するエネルギーをより強め、拡大させてくれるオイルです。

あなたの内側の大きく繁栄するエネルギーの源を活性化します。

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

このオイルは、

 

あなたの魂のダイヤモンドの輝きを、空に大きく打ち上げる花火

 

オイルです

 

 

そして、この記事を読んでいる方は

(読んでしまった方は笑)

発信者として、そして先駆者として

自覚を持ってこの夜空を照らす役目を果たして欲しいという想いがあり作りました。

 

 

 

今、SNSがとても発達して

自分の日常や考え、他人に対する評価まで

簡単に打ち出すことができる時代。

 

 

 

 

もうすでに一人一人が"発信者"であるのに、いつまでもその自覚がない人が多すぎる

 

 

 

 

軽い気持ちで誰かを傷つけてしまうことも

簡単にできてしまう危険なツール。

 

 

 

 

あなたが

インフルエンサーでなくても、

有名人でなくても、

 

もうすでにあなたは立派な発信者であり

誰かに立ち直れない程の痛みを与えたり、、逆に誰かの人生を変えるほどの幸せ与える事の出来る『力』を手に入れてしまっている。

 

 

これって、本当にとんでもないこと。

 

 

 

例えブログやInstagramやTwitterやFacebookをやっていなくても、メールやLINEは誰でも日常しているわけで。

 

 

 

そこにだってあなたのエネルギーはちゃんと乗っかって、相手に届いている。

 

 

これだって立派な発信。

そしてコミュニケーション。

 

 

だけどまだまだ自分がいち発信者であるという事を意識せず過ごしている人がとっても多い。

 

 

なので、

 

 

 

まずはあなたが周りの先駆者になって、新しい愛のシェアをはじめてほしい。

 

 

 

 

SNSで発信するのに限らず、

コメントやメッセージを送る時、

誰かにLINEする時、

直接あなたの口を使って話す時。

 

 

これはバズるかバズらないかとか

より多くの人に見られるかどうかとか、

そういう問題じゃなくて、

 

 

いつもあなたの『発信』には

力がある事を思い出して欲しいということ。

 

 

どんなに些細なことでも、

愛を感じたら、心が震えたら、

相手に伝える、反応する、表現する、、、♡



アウトプットに対して、

出し惜しみしないこと。


 

 

ネガティブな発信、、、

相手を傷つけたり、悪意のある発信は

ドンッと目立つし最初注目は集めるんだけど

後には残りにくいし、拡大する事もない。

 

 

 

愛のシェアは、、、

思いやりや尊重、幸せなシェアは、

初めは小さくても、どんどんどんどん大きく拡大する特徴がある。

 

なので放っておいてもあなたの打ち出した愛は、知らない場所でたくさん巡ってたくさん幸せを増やしている。

 

 

 

 

歴史上でも、偉業を成し遂げたり、

人々を幸せにしたり、大きな革命を起こしたり

間違いから学んだり、、、

 

ポジティブな記録は本になったり

受け継がれ語り継がれていくけど

 

 

犯罪者や闇の話は本になったりテレビで特集されたりする事もあるはあるけど、比べたら少ないでしょ、、!

 

 

善い悪いと言うよりも、

エネルギーの違いなんだよね。

 

 

繁栄する力が強いのは断然愛。

 

 

 

愛はじわじわーと、遅いがずっと遺る

悪はドンっと早く強いが、いつか途切れる

 

 

 

 

新しい愛のシェアは

 

あなたのダイヤモンドの輝きを

外の世界に大きく打ち上げること花火

 

そしてそれに照らされた

人達のスピリットも輝き出すことゆめみる宝石

 

 

 

 

これはネガティブを見るな!!喋るな!

と言っているんではなくて、

 

 

ネガティブな環境にもあなたのスピリットで光を当てて、愛に転換していくということ。

 

 

 

これはスピリチュアルな意味でもだし、

もちろんリアルな世界でも、自分の人生を含め、パワフルに事を動かしていく一員になるということ。

 

 

 

あなたが世界に打ち出すものには力がある

 

 

 

今は時代的にも

大変な事が続いているけれど、

 

 

暗闇にいるならば、それによって前が見えなくて辛い思いをしている人がいるならば、、、、

 

 

まずはあなたが、夜空に花火を打とう。

 

 

それを見た人の心にも、

愛の爆発を起こしてあげよう。

 

 

 

私達の愛でこの真っ暗闇を

照らし続けてやろう。

 

 

眩しい朝が来るまで。

 

 

 

このオイルを使う時は、

必ず心の窓やドアを全開にして

使って欲しいです。

 

 

なぜなら、宇宙の摂理は

自分が出したものが返ってくるから。

 

あなたが打ち出した愛は、

何倍にもなって返ってくることになります。

嬉しい!!!!笑

 

 

 

しかしここであなたが

窓を閉め切っていると、返ってきたものを受け取れない、、、!!!

 

 

『いいんです、お返しなんて期待してませんから、、、!!///』

 

 

という聖人なそこのあなた!!!

 

 

違うんです、

聖人なあなたにこそ受け取って欲しいんです!!!!!

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

受け取る事によって、

また更にあなたが大きなエネルギーで愛の砲弾を打つ事ができるようになり、より素晴らしい至福のサイクルが出来上がっていくからダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

だから、自分の為だけじゃなく、

みんなの為にも受け取って欲しいんですね。ぜひ!!!!

 

 

私が幸せになればなる程、

みんなも幸せになってしまう

 

 

 

と強く頭に叩き込んでおいてください。笑

 

 

 

ではでは、

このオイルについても、

続きの記事と動画も出しますね♡

まだ『LOVE BOMB(愛のバクダン)』について語ってないので、、、!!!

 

 

 

今回はどちらのオイルも

オイル、オーラスプレー、ソルトの3種類出してます♡

 

しかし、、、!!

 

オーラスプレー、ソルトの写真が私のミスでデータ全消えしたので、また撮り直しできたらアップします、、、!!すいません!!(悔しすぎて泣いた(マジで

 

 

ショップでも写真が表示されないので、

わかりづらくて本当申し訳ないです!!泣 

 

ショップカテゴリー

『オーラスプレー』or『X SCENT SALT』

にすると表示されます!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

今回は特別に、

贅沢お試しセットも作ってみましたラブピンクハート

 

 

 

◎オイル(通常量)

◎オーラスプレー(5ml)

◎ソルト(2〜3回分)

 

 

がついて1セット12,000円です♡

かなりお得なお値段になっているので、

使ってみたい♡という方はぜひどうぞ爆発

 

【M spirit 】

大きなレッドタイガーアイとレッドアンデシン、クリアなカーネリアンが入ってるソルトです♡
バラのドライフラワーが咲き誇ります♡
 
 
 
【LOVE BOMB】

オイルと相性の良い、質の良いキンモクセイのハーブが甘くキラキラ香ります♡

ドライハーブはランダムで色んなお花が入ります♡どんなお花で届くかはお楽しみに♡

 
 
今ちょこっと秘密を公開すると、
キンモクセイを入れたのは、この後、夏の輝きを残した豊年満作な収穫の秋の為に入れましたキラキラ
 
秋からも楽しみが続きます、、月見
 
 
こちらはカテゴリーを
『限定セット』にすると表示されます♡
 
 
 
そして、、、
実は秘密の三部作ということで、
まだ説明をしていないですが、『一部作』となるこのオイルも再販しています!!
 
次の記事で説明しますね♡
 
3部作の仕掛けを、お楽しみください、、!!
 
 
 
 
 
最後に!!!!
 
本日、妹と始めた
新しいブランド!!
 
 
『もう女性に何も諦めさせない』
そんな力強いフェミニズムなコンセプトで
あなたの毎日をエンパワーメントする
dea di GIAよりも気軽に使える雑貨を販売するブランド『8(eight)』
 
 
本日8月8日に
トリプル8で発足です!!キラキラ
 
このブランドの購入価格の20%は世界の女性を支援する団体へ寄付されますゆめみる宝石
 
 
 
ちなみになぜ8にしたかと言うと、
私も妹・あさひも8日生まれだからです。笑
 
 
 
Instagramもあるので、
ぜひフォローお願いします♡
 
で、出てきます!
 
 
え?permission?BTS好きすぎて新曲からとったんか!って思うかもしれませんが、これはマジでたまたまです。新曲出る前から決定してたんよぉおおお!!!笑
 
みて!まだティーザーも出てない時でしょ!笑
嬉しい偶然に恐怖するあさひ
 
 
dea di GIAはスピリチュアルなコンセプトなのでシェアしにくいかもしれないけれど、笑
 
 
8はチャリティーブランドでシェアしやすいと思うので、もしこの想いに共感してくれたら、たくさんシェアしてくれたら嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
はい、ということで!!
8の商品第一弾はお香になりました♡
 
 
 
 
ライオット・ガールとは、
男性社会の差別や暴力に対して反抗し、
勇敢な精神と反骨精神でクリエイティブなパワーでフェミニズム思想を掲げるガールズバンドのムーヴメント。
 
『grrrl』とは、「ガルルル...!!」と動物の唸り声と「Girl(女の子)」を掛け合わせた言葉。
 
 
8の「ライオット・ガール」は
まさに差別や暴力に唸る勇気ある女達に捧げるインセンスですグー
 
 
 
 
話題のCBDが含まれているプレミアムインスセンスで、リラックス効果なども期待されます♡
 
 
コンセプトなどもっと詳しくは
インスタや記事でも紹介していきますね♡
 
 
の商品はdea di GIAのショップから買えるようにしているので、今回はオイル達とも一緒に購入していただけます♡
 
 
ぜひ使ってみてください♡
 
 
 
 
こちらはカテゴリーの
『8 eight』を選ぶと表示されます♡
 
ではではキラキラキラキラ
カートオープンです♡
楽しんでいってください♡
 
 
 
 
予約期間は
 
8月8日(日)〜

8月18日(水)

までですゆめみる宝石

 
焦らずゆっくり楽しんでいってください♡