笑ってごまかす事のやばさを知らないのが損してる
浅井です。いつも読んで頂きありがとうございます。笑ってごまかす事のやばさを知らないまたしても、赤子の癖が出てしもうたのだ。笑ってごまかせるか、バカちん。あなたも笑って許して~って、思うてない?てへへ…って言えばなぜ か許されるキャラなんです。テヘペロこれは、罪悪感たまりますよ。だって「やっちまった】って気づいてるしね。もう、確信犯やん。許されようなんて、その発想なんてどーでもよくて、まず謝るのが良いのですよ。謝らず、テヘペロで乗り越えられるキャラって、本当は苦しい生き方何ですよね~。気合いの入れ直しだ!とにかく、悪かった、間違ってた、やっちまったなら、謝ろう。その方が人生が上手く行きます。絶対に。大丈夫、必ずあなたの毎日は楽しくなります。