今日のうーちゃん(^・x・^) 3月のうー猫(^・x・^) | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

猫は寝子❣️

 

 

「フェルトが家にいっぱいあるから、ボール作ってみたんやけど、どう?」 

🐱「…スンスン…ふむ…」

 🐱「…悪くないね〜」

 

だいぶ陽が長くなりましたね😊

急に暑いくらい気温が上がったり、また寒かったりと、気候が不順なので体調管理がたいへんですが、湯たんぽやら毛布やらやりくりして調節してます。あと(人間)花粉やら黄砂やらぴーえむやら諸々飛んできて困ってます🤧

 

 

赤福。好き♡

京都伊勢丹に赤福やさん入りましたねぇ。

白餅黒餅。初めて買うたけど、美味しー😊

とくに黒餅の黒糖の優しい甘み♡

 🐱「…スンスン…え、どうせまた匂いだけっしょ?」

…そうなのよ。うーたん🐱は甘いの好きだよねぇ😊

 

 コロン。

陽なたぼっこっこ、気持ちいいねぇ。

春は好いねぇ

言うてる間に暑い暑い言うようになるんやろなー

衣替えの加減がムズカシー🙄