2023/02/11 | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

チョコレートの祭典🍫、今シーズンは少ないのだけれど。。

 猫モノが多いですね〜🐈‍⬛🐈

好きでつい買っちゃうもあるけど、売る側も、とにかく猫モチーフは売れると思ってる!(まんまとつられてるw)

NEKO CANが入手出来たのは大収穫❣️

 


 毎年、缶缶目当てに買い過ぎて、こうなってるよ😅(一部です)。この調子で集めていったらどうしたらいいか分からぬ!

でも来シーズンも買うんやろな😅

捨てられへんし❗️

今もいつまでもトキメクし❣️

 

 こうゆうのでキジトラ柄のデザインは珍しいと思ったので購入🐈

可愛いデスヨネ〜💕

うー猫🐱が仔猫の頃はこんなだったと思うのヨ🐱💕

 8ちゃい。

身体は大きいけど童顔❗️

残った歯ぁは少ないけど童顔❗️



 このこはわたしのリラ猫だと思って買いましたん🐈

ちゃいろで中長毛🐈 きっとソマリ🐈

まぁ「誰々に似てる❤️」って買っていったら、かなりいろいろ買うことになりますが😅

 

 …カファレルのねこの日缶、買おうか迷ってる。懲りてない…。


 

 珍しく押し入れに入ったヨ🐱

背景が汚いけど、可愛いてしゃーないポゥポゥ♫