細かいようだがその配慮が出来るお店というものかもしれない再会ランチ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

#ランチ会

昨日は去年旅立った家族とわたしを含めご縁あった方々とランチ会。わたしの体調不良から延び延びになってたのが、やっとこさ実現✨

逢う前に御墓参りして報告したので、きっと一緒に楽しい時間を過ごしたんじゃないかなあ🍽️

事前予約では席まで選べた筈だったが、それが通ってなかったようでした
でも当日通されたお席は空調具合もちょうど良くて快適に食事会が出来ました🍝
帰り際、お席の件をお詫びされ、やっぱり予約とは違う席だったんだな〜と改めて思ったと同時に丁寧なお店だな、ととても気持ちの良い対応にホッコリ☺️
細かいけどこゆとこ大事なのよん、印象が変わるから🧐(因ると予約時もニコニコされててとても感じが良かったです。)
ランチ時間帯は混んでるね〜💦なんて話してましたが、人気の理由があるんだと思います💛

…あっという間の時間だったけど、新聞広告で訃報を知り駆けつけて下さった方達とこれからも細々とでも繋がっていけたら嬉しいなあ。嬉しい時間でした



#ご縁
#ひさしぶり
#再会
#ぺちゃくちゃ
#楽しかった
#ピエトロ
#pietro
#長崎
#ながさき
#パスタランチ