等々力伽哩研究所 フレークタイプで溶かしやすいルーでした | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 今日の昼ランチは


母さま、義姉ちゃん、私



しかいないので目がハート





わたしがやりましょう💪









等々力伽哩研究所なるカレーを見つけた!




等々力カレー?



おもろいやん。買う!w




わたしは中辛が好きなので中辛チョイス!



砂肝

かぼちゃ

しめじ

ジャガイモ

玉ねぎ

にんにく

にがり

美味しい塩胡椒

コーヒー

美味しいお水

かな?



こんな材料です飛び出すハート



野菜はほぼあるもので代用!

そんなんで良いのよ💛




溶けやすくて使い易かったです。



味も喉乾かなくて美味しくいただきました😊

(市販のルーは喉乾くし、添加物祭りなので自分からは買わなくなりました不安)