来月は東京でグループ展に参加いたします! | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 体調崩して


完全じゃないけれど少しずつ回復

(今もだけど)



作業部屋ならそんなに体力を使うこともないから



今年はリハビリの日々中、自分服を制作し気分転換になった



気に入った生地でつくるから気分も上がるし、お気に入りのカタチにもこだわれるのがいいよね飛び出すハート








さて💛



今回のブログは告知です!




今年の夏、グループ展に参加させていただく予定となっております。


上がって来たばかりのフライヤー🔥






7/27〜7/30

時間はフライヤーをよく見てくださいね凝視

板橋の駅から近いです!

と、言ってもわたしはアーチドットになってから行ったことはなく赤ちゃん泣き

アートコがあった場所を超えたところにあるそうです👣



グループ展



※わたしの在廊はありません




東京に行くって思われてしまうんですが、ごめんなさい。制作品のみがとびます✈️



わたくしは主催者さまに丸投げするザマス滝汗

感謝しかないグループ展の参加者なのです



わたし以外の作家さま、各地を飛び回ったりイベント参加の人気作家さまなので是非ご予定立ててアーチドット横丁にお出かけくださ〜い^^

グループ展は、、実はゆっくりお買い物が出来るチャンスかも💗


marble,marbleの制作品が東京で見れるチャンスでございます。

手に取り方〜ぶちゅーよろしくお願いいたします。

また見たいものは事前にお問合せくださいネスター


◾️Instagram◾️

marble,marble





よろしくお願いいたします。