2度目のヘアードネーション 〜人ってそんなに他人のこと気にしてないから(笑) | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

2020年8月頃に初✨ヘアードネーションをして、2021年12月にヘアカットした時に30cmありそうですよーってコトで持ち帰り寄付しました✂︎





30cm以上髪を切って


気付く人は気づくし
気づかない人は気づかないもの


そんなに人って他人の事見てないって



昨日郵便局に行ったら馴染みの方に


「え?昨日?一昨日?は(髪)長かったですよね?」


わたし
「いえ、暮れにはもう短かったです(笑)」



そったなもんだって!!!笑




あ、でも



暮れのイベントで


「お姉さん◯◯の電停に立ってましたよね?めちゃ目立ってだし可愛い(服)だったので(バスに乗ってたら)あ〜スターって直ぐに気づきました!」ってww



がちょーん。見られておる(笑)
はい、それ私でした!


でも一瞬のことだけでね、人って興味ないから(笑)私の独断と偏見すまそーですが



長崎はキャフリが多い真顔





キャフリ→カッコつけ



昭和的な方言です。w
キャブリとかキャブっとるとかも言います。

なんちゅーかね、プライド高い風な
私からすればどうでもよ、な時々で滝汗
人それぞれよね、ごめんあそばせウインク


はい話逸れたww



今回、ヘアードネーション が出来たのはたまたまだったけど、それをご近所さんと話してたら
「そうやって徳を積んどくと良いのよ」と。



わたしが処分するものがお役に立てるなら嬉しいですし、常々徳を積むって良い言葉だな〜と思ってます🌈




やっぱり結んでると伸びるの早い気がする〜🤔いまは結べない長さを楽しんでます。




私頭のカタチ悪いので目立たないようにお願いしたんだけど、すご!!!

そえさん、ありがとうございます🤎

全然目立ちませーん!

腕が良いのでマルっとお任せ目がハート