ストレスがかかる相手とは距離を置きましょう | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 何でこんなことを言われるんだろう?


何度となくモヤモヤすることを言われる


なに?なんなの?




みたいな人



たまに居ます





わたしだったら、サッサと離れます。

だって一緒にいても楽しくないでしょ?

むしろストレス受けてしまいますもの




離れたくない人とは、あの時こういう風に思ったけどあれは何?と聞いてみる



その人のことがどうでも良い時はスルー。w

どうでも良いと思ってるのに文句タレて縁切る人もおります。人間さまざまスター




楽しくない時間ほどムダなことはない




ステージが違うのだと思います。





人生は楽しいことばかりではないからこそ、楽しい時間にならない時間は不要で不毛。




大事なことの優先順位は明確に







写真は母さま仕上げの鰆の塩干しうお座

捌いて切り身にしてくれました。

絶品。