生信玄餅 金精軒 (山梨が誇る梨北米使用) | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 遅いお正月/わたしの冬休み・旅ブログが中途半端なんですが~~あせるあせる


生信玄餅が売っててので買ってみました
{657B2737-32BB-4B61-9B68-B16251E80A5E:01}
健康オタク



で、この手のものやお菓子類をべないんだよね?(・・;)


と多々思われますが、そんなことはありませ~ん♡♡


食べるときは潔く!!


です。



わたしはやりもしないで


あ~大変そう!

そんなのできないっ!!


とかいうの




なんで~~?


って思います



『やれる事からやればいいだけ』


なのにー(笑)




多分やれないんじゃなくて、やらない人なんだよね。そーいう人ってw




それでいて、


すごいよね~~(^◇^;)



と言うの



すごかーないですニヤニヤ


そこまでストイックに生きてるつもりもないですし~~





わたしは、
ガチガチにならなくても出来ること探せばいいと思う派v(^-^)v






311の震災後、食べ物に対して


あーだこーだ言ってると


そんなこと言ったら食べるものがない(´Д` )





という人居るけれど。。





あるよ~~( ̄▽ ̄)!♡♡





そりゃ、今の日本



添加物だの
農薬だの
放射能汚染だの



考えることキリない・°・(ノД`)・°・




わたしは知識を取り入れて向き合うだけでも違うと思うのです♡♡



なんでも、ね♡♡





生信玄餅~~
{61F03B2E-CEA5-497D-B411-396D18AF9A98:01}

モチモチでした(๑´ڡ`๑)♡♡♡



信玄餅のプリンもあるんですよね??確か


アレは惹かれないな~~滝汗



好みです(笑)