今日はデトックスDAY 炭酸湯 低温サウナで諸々解消♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 月に一度はデトックスDAYとして


カラダをほぐす日を作っています。



低温サウナと普通のサウナがあるのですが、



普通のサウナにはTVが見れますため、長くサウナに入ることは出来ますが…
体を緩ませてるのにテレビ見てたら緩むものも緩まないので低温サウナ派です♡



塩サウナの方が断然汗が出ますし、
塩でお肌もプリプリンッッψ(`∇´)ψ



そのあとは炭酸風呂




メチャクチャ気持ち良いです!




岩盤浴では、有害物質の排出を促すものと、電磁波の悪影響を軽減するというものに必ず入ります。



その時に必ずやるのが

本気の深呼吸


です。

おまたぢから®での本気の深呼吸

ワークショップでも冷え性(冷え症)の方には、速効性があります


岩盤浴とセットでやると、短時間で汗ダラダラになります。
デトックスしながら血流改善♪


わたしのような


せっかちながらでやれるラク


などとお考えの方には本当にオススメです(笑)


時短にいろんなことがやれて、効率は良いし



一石鳥  ←最近よく使うワードです( ̄▽ ̄)!



いや、面倒くさいことは まとめてやった方が早く片付きますのでね~♡



食生活でもデトックスを意識してますが、日々の生活もありますので、こういうデトックスも心がけています♨️






お唄仕事では高いヒールを履いて踊る×数ステージなどもあり、最終ステージが終わる頃にはそれはもう足が悲鳴をあげていますf^_^;)


当然浮腫みますし……



日ごろ動かしてない部位なんかもそこで血流障害が起こるので、全身をほぐしまくります♡♡



一昨日の杏衣加さんおまたぢから®のアシスタントでのスクワット


回数多めでめーーーっちゃシッカリやったので、昨日はもうヒザが笑うでなく、


太もも全般がプルプル笑っとりました、あたくし( ̄▽ ̄)



それもスイ~~っとほぐれて筋肉痛も解消!!



最後は炭酸湯でシ~ッカリと温まって出るようにしています。



炭酸湯はサッとあげても

更年期障害
浮腫み
血流障害
冷え性改善


などなど


効能がとてもいいのです~~*\(^o^)/*



サッパリ!!
{A792BFBA-3742-4C15-89D4-1DB847C67777:01}





自分メンテ最高~~キスマーク