新春おまたはじめ★おまたぢから®アシスタント | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  さ、さむい…


さすがに今日はそう感じましたら、外は雪雪



ご飯を炊く土鍋に火をつけ、再度布団に潜り込んでしまいました~~(笑)



朝からご飯が炊ける匂いって幸せを感じます♡♡




外では雪がドサリと落ちる音が。。


これくらいの雪でも、都心は交通機関が不具合を起こすからね…
自分を含め、みなさまも怪我のないように~✨







さて。



昨日は年明けはじめのおまたぢから®アシスタントへ行ってまいりました♪


{5D41CB85-CF4A-4EDE-9DA8-357E786BA0F8:01}

本日も満席あいかさんのおまたぢから®



アシスタントとして参加させて頂き、より落とし込み学べる時間♡


自身のおまたぢから®ワークショップ(WS)もアップデートしています♡♡




おまたぢから®って





生理トレーニング®



って



冷えの改善にも繋がりますし、



免疫力も上がります。






生理って辛いことではないんですよ、



辛い症状には



理由


があるんですよ



ということなのです。




その理由を知るということは



女性にとって大事なことですし、損はないこと。


むしろ、一石鳥カラダに良いこと、健康でいれることに繋がってきます♡♡



{6C65400D-F59F-40B3-8D10-D69F20ED9CFA:01}

とても分かりやすく、


ボードを使い~


子宮模型なども使い~~


さらに身振り手振りを使いまくり~~~




色濃くあいかさんのWSが進みます(笑)



難しいことはなく





おまたぢから®って



不具合が出ているカラダを

元に戻してあげましょう




なんです。




もちろん、原因はひとつとは限りませんから一人一人が自分の身体を見直ししていくことが大事になってきます♡♡








どこに行かずとも始められるトレーニングや本気の深呼吸は本当に侮れません!!



だって今日の私は
スクワットで筋肉痛です( ̄Д ̄;;




足がプルプル~~~~(。>0<。)










女性なら誰でもできるよ~~♡
全ての女性に聞いて欲しい~~♡
{C3011B43-715E-4F83-A648-31C0CA8DD888:01}
そして
happyになりましょう♪

と願う


あいかさん

この日のおまたマスターでパチリ♡♡





ご受講者さま

あいかさん

おまたマスターのみなさん


改めてお疲れ様でした(≧▽≦)










あいかさん、マスターで行った腹ペコランチは



ガッツリ焼肉~~!!
{42053DC8-14E2-47FC-96E0-6B6ECD4DD2E7:01}
うほーーいо(ж>▽<)y ☆

{E3D2B85A-AEBD-4566-977D-CF602C9DB664:01}
キムチ食べ放題!スープ付


{D297E739-9BC0-4D90-A93D-880B9303ED17:01}
ボリューミーすぎた丼付滝汗





ま~~、もりっと





完食しましたけどね!!!(笑)





いーーっぱい話して

いーーーーっぱい笑って



リフレッシュして、
NK細胞も活性化した1日でした♡♡