布ナプキンは売ってません∑(゚Д゚) | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

今日は雨上がりの曇り空。



国際フォーラム 中庭

出展日です!


10~17時まで予定してます紅葉




この間、知り合いに



布ナプキン売ってるんでしょ~~?

と言われました(・Θ・;)……




え?



それどこ情報かすら……???



布小物作家とおまたぢから®やってるからか?


ざっくりミックスされたのか……??( ̄◇ ̄;)





えーっと









布ナプキンは扱ってないですあせる





布ナプキンのこと、セミナーにて少し話すかもしれませんが売らないですよー(笑)





そう!!

おまたぢから®セミナー来月やります!!


親子でもお一人でもお気軽に受講に来てください(o^^o)


私に逢いに来てください♡♡






おまたぢから®10/12 ㊗️月曜日

生理トラブル改善したい方♡♡
難しいお話はありません(o^^o)
すぐ出来る実践トレーニングもその日から出来ます♪

是非いらして下さいハート


{300DA504-6FE7-4991-8398-12F8938240F8:01}