【募集中】10月12日(祝月)キョーコおまたぢから®開催いたします | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

キョーコおまたぢから®セミナー

10月12日(月)開催いたします。


受講者さま募集中です♪
少人数でのセミナーなのでお気軽にご参加下さい^^

真冬になる前に改善しましょう♪

セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています


難しいことはいいませんし、言えません(´∀`)
分かり易く、すぐに実践出来ることをた~っぷりお話します❤


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで下さい
辛いという場合は、カラダからの立派なサイン。
サインを見過ごさないで下さい^^♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆生理は月に一度の通信簿◆
❤カラダの声はご自分で聞いてあげてください❤




将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~
そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流改善運動
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



-----セミナーのご感想頂いております♡-----

@一度も鎮痛剤を飲まなかった事がないのに、初めて飲まないで平気でした。

@夜排血しなくなりました

@生理周期が整ってきました

@ダラダラと続かなくなりました 等❤


-----------------------------------

キョーコ
講師:キョーコ
音楽家であり生理トレーニング講師、ハンドメイド作家もやっております。



∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
10月12日(月) 10:30~12:30


∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>


∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)  



【注意事項】
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可



お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




わたし自身、ず~~と夜型生活をして、未だに夜にお仕事がある日もあります。
ほんの少し前までは36,3℃くらいの体温って全然普通だし、むしろ健康でしょ?くらいに思っていました(;´▽`A``

新陳代謝は良いけれど、3か月に一度は風邪ひいたり体調悪くしてまして、今思うと免疫力なかったな、、、とかアレヤコレヤと理解出来ます。


出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方、私のデトックスの仕方をおハナシします

気付きは早い方がいい❤
気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・とか
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~(
o'∀'o)



【骨盤底筋群】を鍛えて健康に❤
カラダの事だから、生理が酷くなくても知識として知っておくのも大事です。
女性であれば、全ての方に知って欲しいワークショップ。
誰のためじゃない自分のために(°∀°)b
親子受講も大歓迎です!





お申し込みをお待ちしております 

お申し込みフォームはこちら







◆お知らせ◆
11月上旬に地元長崎にておまたぢから®開催予定です♪
長崎市内で午前中です。
興味のある方はメッセージください(´∀`)♪