自分で考えて行動するようになりました! | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

ブログへのご訪問ありがとうございます😊

『女優メソッド』で子育てをたのしむ!
親子関係コーディネーター大西りつ子です。

===========





【自分で考えて行動するようになりました】




数ヶ月前に
【うちの子だけのオリジナルプラン】
3か月継続プログラムを受講いただいた
お母さんから

その後の近況報告をいただきました^ ^




*******

・子どもは気持ちも落ち着きがんばっている

・苦手なことも逃げずにがんばることが増えた

・切り替えがうまくいくようになった

・怒る日もあるが、自分自身が落ち込んでどうしようもなくなる事も、子供との喧嘩も全くない

*******



お子さんが
おうちでも学校でも落ち着いていて
自分で考えて、行動している様子を見て



受講して本当によかった!

とおっしゃってくださって〜


わたしも嬉しい!!






親子で過ごす瞬間瞬間が
お互いの成功体験や達成感を得て



お母さん、お子さん
それぞれの自信となると
嬉しいですよね^ ^






何よりこちらのお母さんが、
『女優メソッド』を知り
お子さんとの関わりに活用され続けてらっしゃるからこそ、



お子さんの変化と
ご自身の変化を実感されてるんですよね^ ^







一度歩に落ちると
この先の問題にも自信を持って
前に進んでいけます。











今がしんどい
なんとかしたい



そんな親子時間を


嬉しい時間に変えて
達成感を実感する
お手伝いをしております^ ^




お子さんに
はっきりとした発達障害の診断がある、ないにかかわらず


育てにくいな…
こんな時どうすればいいのかな…
この子のこの行動はなぜ起こるのかな…
怒ってばかりになる自分から卒業したいな…



そんな風に感じている



だとしたら、
あなたの子育てが変わる!
子どもの行動が変わる!

『女優メソッド』を
活用していきませんか?




==========


【ご提供中のサポートメニュー】


発達が気になる子の子育て相談会

詳しくはこちらから→→◆◆


1/28  (火) 13:00〜15:00 ←1/26受付終了

2/18  (火) 14:00〜16:00



『女優メソッド』で子育ては変わる!

  毎日がんばるお母さんの気持ちがラクになる


どこの本にも載っていない

うちの子だけのオリジナルプラン

3カ月継続プログラム

詳しくはこちらから→→◆◆



3ヶ月間
お子さんを一緒に育てているような気持ちで
あなたと併走していきます。


『女優メソッド』を子育てに取り入れることで
3ヶ月後のあなたの子育ては変わります^^


お申し込みの前に、個別相談でまずはお話しお聞きします!




【新サポートメニュー】






【メルマガ登録はこちらから】