ヘルシーで鮮度のある健康肌をつくる肌活美容液 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

Healthy skin is beautiful skin
~ヘルシーな肌は美しい~

{E8C5D43C-9B7A-46A2-BE34-527D4444285D}


ベアミネラル様からの提供で、
ベアミネラルから7月に発売になったばかりの新美容液を使わせていただきました♪


{81CB845C-27B4-4EAB-9A09-504456939DD4}
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
ベアミネラル


長命草をはじめとする自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合した
肌の健やかさを叶える「肌活美容液」


{C31DF4DB-2164-4643-96F4-B00981A80327}

白く緩いみずみずしい美容液。
水分メインの美容液のため、お肌にサッと広がって、
化粧水の役割を兼ねるほど素早く馴染みます。
ベルガモットユーカリのブレンドで爽やかな柑橘の香り。

暑い夏の朝に使うと、一日のはじまりがシャキッとして最近大好きな美容液。


これを使ってハリに効いた!とか、ふっくらした!とか劇的な効果はまだ感じていませんが、
肌がゆらぎにくくなった感じがあります。
何より香りがよく、肌にスッと馴染むみずみずしさが朝のスキンケアに心地いいです♪

使い続けることで、肌が強くなってくれる。
そんな印象を受ける美容液。

{0C550DD5-5ED6-4647-BB22-8648178036B0}


厳選された植物の恵みで、肌本来の美しさを目覚めさせる新発想の美容液だそうです。
最近は即効性のある美容液だけでなく、肌本来の力を活性化させることに着目したアイテムも増えてきました。


長く付き合う自分の肌。
今なりたい肌も魅力的だけれど、長期戦で愛せる肌を作るのも大切だな~と思います。



●長命草とは?
→長寿の島として知られる沖縄の長命草。これを中心に、ナチュラルビューティー成分として知られるカリフォルニアポピー、潤いを与え透明感を保つルムプヤンなどをゴールデンバランスで配合。


●肌活美容液とは?
→肌本来の機能をサポートし、生命力にあふれた輝く肌へ(empower)。
たっぷりとうるおいを与え、みずみずしく、しなやかな肌へ(replenish)。
 キメを整え、ハリのある若々しい印象の肌へ(renew)。
 力強く健やかな肌へ(fotify)。
 

●肌にとってのミネラルとは?
→肌のミネラルは年齢と共に減少。自分たちで作り出すことができないもの。肌の健やかさとミネラルの密接な関係を長年にわたり研究しているのがベアミネラルです。



今なら「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽に試せるスターターキット 2種限定発売中
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。



肌の基礎力を高めるケアが気になったら是非チェックしてみてくださいね♪
詳しくはこちらから

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ