安心のプチプラといえば… | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

もうかれこれ一年くらいず~っと気になっていたもの。


ナリスアップのネイチャーコンク♪
地味にナリスアップは隠れイイアイテムがありまして、
地味にこっそり愛用しているものもあります。


ネイチャーコンクは多くのブロガーさんが記事にされており、
これまで何度も目にされている方も多いと思います。


でも何がすごいって、
モニター終了後もリピートしている方が多い印象を受けること!

最初はモニターとして使い始めたけど、良かったから自分でも買いましたって記事を本当によく見ます。
これってスゴイな~って思うわけです。


だからこそ使ったことない私は期待が高まる!笑


そしてこのたびネイチャーコンクシリーズから、
新たに薬用オールインワンゲルが登場!


この新発売に合わせて、ネイチャーコンクシリーズを二品お試しさせていただきました。
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

{1863ED94-6F57-478F-B36C-E7341958A61A}
ネイチャーコンク 薬用クリアローション
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


{182351AF-3FBA-43A6-A21E-751022142A21}
薬用クリアローションはもはや説明不要ですね♪
古い角質を除去して後で使う化粧品の浸透を高めてくれます。

汗をかくから化粧ノリが悪いかと思っていたそのお肌。
意外と角質が原因だったり?笑


ヨクイニンエキス・ヒアルロン酸・ユキノシタエキス配合
→保湿化粧水の機能も兼ね揃えているふき取りローション


プラセンタエキス・グリチルリチン酸2Ka配合
→美白にも、炎症にも働きかけます


アルコールフリー・無香料・無鉱物油・無タール色素・弱酸性
→ふき取りには珍しいアルコールフリーで肌の弱いかたにも


{BDDF24EF-71E7-4BEE-9062-3A78EEFD082D}
無臭でアルコールフリーなため、
これまで拭き取りを愛用していた人は「本当にふき取ってるのか?」という物足りなさはあるかも(笑)

使用感は普通の化粧水と変わらないな~と思いました。
それだけ保湿力があるんですよね。
コットンに含ませて拭き取って、それだけなのに、水分が入っている感覚がある。
子の時期なら忙しい朝なんて化粧水の重ねづけいらないくらい!


乾燥肌だけど余分な角質は落としたい・・・


そんな方にはぴったりな拭き取りです。
(私もそう!)


{00A72978-F601-4DDE-AF95-C4AA73D55F18}
薬用モイスチャーゲルオールインワン処方!

肌柔軟・保湿・肌荒れ防止・ひきしめ
→一つで5役。化粧水~パック・化粧下地までの働きをもつオールインワン。

うるおい・透明感をサポート
→ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、グレープフルーツエキス、ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス

{4D20CBC1-01A4-4BD8-8991-BB03B06E7DBB}
美白に消炎効果と、クリアローションの良い所も併せもったゲルクリーム。
みずみずしいテクスチャーで肌に広げると潤った感じがあるのに、さっぱりとした使用感。
ゲル特有のネチャネチャ感が無いので、ゲル苦手な人にも扱いやすいかと思います。
セラミドも入っているのもポイント高い。
ハンドクリームにしてもいいかも!って思いました。

潤いは欲しいけど、ベタツキは嫌。
そんなワガママな夏肌にはぴったりだと思いました。
少し時間が経つと肌がもっちりツルツルしてきます。


この使用感のよさには驚き。


ゲルはこれまでいくつも使っているけれど、使用感はダントツでいい。
エイジングなどの高機能は無いけれど、肌にとって大切な保湿に関しては十分な仕事をしてくれる。

このしっとり感は優秀なので、ぜひ店頭で試してもらいたいですね。
汗をかいてもゲルがベタベタとしてこないから、寝ている間の不快感もない。

{7E075CD6-979A-4C9C-AA1F-90E080C4450F}


多くの方が声を「いい!」というだけのことはありました!
ドラッグストアで買える手軽さもあって、リピーターがつくのも納得ですね。


株式会社ナリスアップ コスメティックス