アミノ酸系美容液でダメージ補修 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

ブロネット様のご紹介で、ベルーガのヘアケアをお試しさせていただいています流れ星





18種類のアミノ酸系美容液配合。
ダメージを補修して毛先まで潤う。
パサつき、うねり、傷んだ部分を集中補修。



{05A83004-5D71-47A5-9381-48BCA4017047}

{3BE2D7D6-29E3-4A38-AB14-23A7DB1F17EB}

シャンプーは少し色付き、
コンディショナーは白。

分かりやすくなるように白いテーブルに出してみましたが…シャンプーはよく見えないですね💦
ごめんなさいえーん



シャンプーは泡立ちが良く、洗いあがりがもっちりツルツルキラキラ
シャンプーだけでも十分な程の潤い。
甘くフローラルな香りにうっとりします。



同じ香りのコンディショナーは、トリートメントのようなやや硬めのテクスチャー。シャンプーがしっとりしていたのに反し、コンディショナーはさっぱりした使用感。
軽い仕上がりでした。
ダメージ補修ということなのでもっと、こってりした使用感かと思っていました。
予想外。



香り残りがよく、翌日もふんわり香るところが好きピンクハート


私の髪が傷みすぎているせいか?
コンディショナー後がやや物足りない感が。
もしかして、ダメージ部分にコンディショナーが吸い込まれてしまっているのかしら?


たっぷりつける程に指通りが改善するので、しばらくはコンディショナーたっぷり‼︎付けて様子をみたいと思います。


はぁ〜ガーベラ
いい香りヒヨコガーベラ
うっとりピンクハートピンクハートピンクハート


アミノ酸の成分でダメージが改善していったらいいなキラキラ
いい香りで一緒に夏のダメージケアしませんか❓


{92B2936C-CD76-46C8-B09B-E2C020171562}

ベルーガのアンバサダーとして活動しています。