2016 JUN. 使い切りコスメ | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

6月も終わりですねカエル
というわけで、6月の使い切り報告!


5月は忙しがっていたら、すっかり使い切り報告のタイミングを逃しました。
近々、またこっそり5月分の使い切り記録をしようかな口笛


6月の使い切りの顔触れはこちら下矢印
{39962844-AEC9-44CA-9683-4C5A0B8AF4BA}

細かいものを含め16アイテム‼️
詳細をご紹介しましょう。


★モニター品★
{1F69A820-D45F-4BC2-8FA1-B88F14DD5D60}
①明色スキンコンディショナーオーガニックローズ水 (明色化粧品)
②アイムピンチ エッセンス (株式会社未来)
③あろえの森 浸透保湿クリーム (アロインス製薬)

明色のオーガニックローズは昔から使っていますが、モニターでもいただきました♡愛用だから嬉しい♡今度は美白タイプでリピートします。


アイムピンチ美容液。
これをしっかり一週間使ったら肌が復活してきた感じがしました。ピンチを救ってくれる美容液というだけある。


あろえの森のクリーム。
これすっごい好き。アイクリームにしてもいいくらいのコクがあって肌がふっくらする。これは冬になったらリピートします!



ブルームボックス品
{957ED2D9-8438-4933-9EE4-89CCC86F8D5D}
④デルマキューⅡ マイルドピーリングゲル(フューチャーラボ)
⑤シーボンアビリティ トリートメントマセ (シーボン)


デルマキューのピーリングは名前通りとてもマイルド。今までピーリングって刺激強そうで敬遠してたけど初めて安心して使えました。ローズの優しい香りも◎赤薔薇ピンク薔薇

シーボンは小麦粉でクレンジングしてるような気分になるのが…ガーン
落ちは悪くないけど。リピートはなし。



★購入して使ったもの★
{BAEF799C-EA3A-4723-A875-B8B0CC8CBC16}
⑥SHソープ MILK (ロクシタン)
⑦エイジングケアマスク (ルルルン)
⑧ターンアラウンドコンセントレートEX(クリニーク)


浴用にロクシタンソープ。有名なのに初めて使いました。ミルクだからしっとりするかと思ったら、かなりさっぱり。マークスアンドウェブの方が好きです。

ルルルンの新しいマスク。
エイジングケアはベタつくかなぁ~と心配していたけど、予想に反してライトな使用感❗️ピンクより好き。目周りが狭くなってフィット感がUPして嬉しい🙆

クリニークの角質ケア美容液。
リニューアル前のものですが…うーん。たしかにツルツルな使用感で朝使うとサラッとしていいけど、角質ケア美容液としては??。リピートなし。



★サンプル、ミニサイズ★
{757FDA84-2AD6-45CE-B5D6-562F9D8F4692}
9.10.マリオット ボティローション 2本
11.イモーテル化粧水(ロクシタン)
12.ビオレスキンケア洗顔料 リッチモイスチャー
13.アクセーヌ ミルキィクレンズアップ
14.フェイシャルトリートメントクリアローション (SK-Ⅱ)


SK-Ⅱの拭き取りはまだまだチビサンプルあるので使います。使った直後より、翌朝顔を洗ったときにあ、違う!を感じる。すべらかな手触りに感動します。


ミルキィクレンズは薄化粧なら十分落ちるけど…だんだんテクスチャーが重くなってイヤ。逆に肌を痛めそうな感じが苦手。


あとは、コンタクトの洗浄液を二本使い切りました。
お家用とトラベル用。


今月もよく使い切りました!
来月もいろいろ使い切るぞー!
引越しに向けて荷物減らしだ!
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ