資生堂 シンクロスキン ラスティングリキッドファンデーション | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

こんばんはー流れ星

kasaneですニコニコ


今日はタイトルにもあるように、
資生堂
シンクロスキン
ラスティング リキッドファンデーション
こちらのレビューをしていきたいと思います風船


{11D774B1-0398-4D30-B176-26204AAD9C02}

5mlの特性サイズです。
カラーは6色展開で、
使用カラーはGolden2 オークル10
明るめのオークルです。



{FE52DE0A-01B7-4A53-A8FA-51C58C9EE5E7}

よく振ってからご使用ください
という注意書きに従って容器を振ると、
チャプチャプと音がしたので水っぽいリキッドだなぁ~と思い、注意して出そうとしたら逆に出てこないアセアセ


とろ~っとしたリキッドで、容器からゆっくり出てきました。
現品はポンプなので心配ないですね。

{74325759-B555-459C-B0FE-42183B9F6D5B}

苦労した感が伝わりますか?笑キョロキョロ


{4026E6F5-B902-4740-B124-B37E021677FE}

伸ばすと、驚きのスルスル感。
びっくりする程よく伸びました。

水っぽいファンデーションは肌の上で滑って筋っぽくムラづきしてしまうのですが、こちらは水っぽすぎない適度なテクスチャーでピタッと肌に密着してヨレない。

どちらかといえば薄づきなんですが二割り増しの薄づきという感じ。

ホクロの隠れ具合を自分の中の指標にしているんですが、テクスチャーのわりにカバー力はあります。

仕上がりはこちら。
{69C3276A-8138-4D46-82E7-B727770FC549}


どうでしょうか?

肌の色が均一になるのはもちろん、
肌がマットすぎないけれど、マット感も少し残しつつ、柔らかなツヤが感じられました。

とにかく肌への密着度が高く綺麗に仕上がりました。
付けているのを忘れるほど付け心地が軽いのに、肌はキレイに仕上がっているところがいいですねウインク


しばらく時間をおいてもくすみもなく、肌色の統一感が持続します。
リキッドファンデーションは、付けた瞬間はいいけれど少し経つと、どうした?ってくらいくすむものありませんか?笑



SHISEIDOは資生堂のグローバルブランドで基礎化粧品はお値段が高いものもありますが、このリキッドは30mlで5000円なので手が出ない価格ではないですね。
デパコスを考えたら普通の価格でありがたい。


とにかく伸びがよいので、
思っている以上にコスパがよく長持ちすると思います。

この5mlの特性サイズでも大分使えそうだよ?ニコ


小話をしておくと、
シンクロスキンと言う名の通り、肌との一体感がずっと持続しますよというもの。
4つの技術が合わさって作られています。


①皮脂量に応じて光とツヤを最適化する技術

②粉末ネットワーク構造で、さらっとした軽い仕上がりでまるでパウダリーのようにする技術

③一人ひとりの肌の色を生かしすような凹凸補正や、くすみのない色剤技術

④水分を保持する技術でスキンケア機能も搭載



いつものリキッドだと緩い。
いつものリキッドだと伸びが悪い。

厚塗り感が嫌。
薄づき過ぎてカバー力がない。

そんなお悩みをお持ちの方は一度店頭でチェックしてみてくださいね化粧品アイシャドウブラシ

{EE38D4B9-94CA-43FF-992F-5E0BFF637223}











シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション
SHISEIDO


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています