次のシャンプーを探し中! | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

久々にヘアケアモニターですニコ

美容師さん150人が関わって作ったという、美容師さん生まれのシャンプー、コンディショナーですルンルン

美容師さんは髪のプロ。
こんなヘアケアが欲しい!という想いがたくさん詰まった製品です。

{DE8FDD42-D5A7-447E-94A6-5C3E34378E91}
BIHAR ビハール

今回はサンプルを3回分いただきました。
ありがとうございます。

サンプル一包って、髪の少ない私には2回くらい使えてお得なんですニヤリ

フワフワとした柔らかい泡でたっぷり洗えますスライム髪に優しいシャンプーやら、髪に良いよーっていうと、泡立ちが悪かったりキシんだりしますが、それもなし。とても洗い心地のよいものでした。
ワックスを使っているので一度洗いだと泡立たないですが、二度洗いすると泡立ちの良さを実感します。


香りはいかにもサロンらしいフローラルな香りです。

コンディショナーもなじませてから少し時間を置くとツルツルの仕上がりになります。私はコンディショナーをして馴染ませている間に顔を洗ってしまいますブルー音符
そうすると待ち時間も無駄じゃない。
普段シャワーなので、お風呂ならゆっくり浸かっている間になじませたらいいんでしょうけど。。


乾かすと、フワサラ~(^^)


使った感じ、シャンプーの方が保湿力がある感じですね。
コンディショナーはツルツルにしてくれるというよりは、適切な水分を髪に留めてコーティングしてくれてるみたいな使用感。
ゆえにヘアパックみたいにもったりする使用感ではないんです。
どちらかというとサッパリなんですよね。
適切な水分タラーと言いましたが、余計な水分が髪に残らないのでタオルドライでかなり水分が抜けることに驚きました。



一ヶ月弱くらい使ってみないと自分に合うとか、髪が変わった!みたいなのはわかりにくいものですが、たまには違うシャンプーを使うと、いつもとちょっと違うのが新鮮なんですよねニコニコ


ビハールはとてもこだわりのヘアケア。
髪を考えた様々な成分を配合。
そして髪をいたわるように、ラウレス硫酸Na不使用、シリコンフリー。補修成分にアミノ酸配合。

使い心地はいいのに、髪を考えて作ってくれていて安心して使えるのはほんとにいいですね照れ


今回はモニターさせていただけて良かったです。

美容師さんが心を込めて作ったシャンプー、良かったらチェックしてみてくださいね流れ星




BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
株式会社モードケイズ