ドラマに影響されたお酒のあて/【韓ドラ感想】財閥家の末息子 | フタリノキロク+2

ドラマに影響されたお酒のあて/【韓ドラ感想】財閥家の末息子








最近旦那がネトフリで「深夜食堂」ってのを見ています。


ちょっと前のドラマなんかな?

出てくる俳優さんが若く感じる。



深夜だけ営業する食堂に、

いろんな事情を持ったお客が訪れるオムニバスドラマなんやけど



私はドラマ流し見してるだけなんやけど

出てくるおかずが美味しそうです

お腹減ってくるので困ってます泣き笑い




旦那も影響されて赤ウインナーと明太子のミディアムレアばっかり食べたがる爆笑(しかも食後に)



旦那のためにタコさんウインナーする日がくるなんて思わんかったわねー(ドラマでもタコさんに切ってもらえる)






さらに私は旦那が寝室に行ったあとも

韓ドラタイムにお菓子バリバリ食べるので

先日のせいろ蒸し生活の意味まったくなしです笑い泣き




久々に!最近見た韓ドラ!





\財閥家の末息子〜Reborn Rich/



(ざっくりあらすじ)

財閥一家のに忠誠を捧げていた秘書(主人公)が濡れ衣をきせられ殺されてしまうのだが

財閥家の末息子として転生し2回目の人生を歩む復讐劇。



また転生!!泣き笑い


話題作なので見たかったんですが、

私の入ってるサブスクには配信されてなくて💦

アマプラで配信始まったのでやっと見れましたー!





なかなかさくっと見れる内容ではないので

何度も寝落ちしたり目を離すと話の流れがわからなくなったり。。😅

完走までに時間がかかりました😅



前半はなかなか入り込めなくて中盤までけっこうしんどかったけど、入り込めてからは楽しかった!!



2度目の人生なので

何が流行るのかどんな事件が起こるのか未来のことわかってる上に、財閥一家のこと知り尽くしてるもんやから、のし上がっていく過程がスカっとして面白かった!


ヴィンチェンツォ が1番似合ってるけど

学生も演じれるソンジュンギのベビーフェイスラブ




でも、このドラマの1番のみどころは


会長のハラボジを演じたイソンミンさん!!


まじで!すごいから!!
もう実在してる!?って思うくらいの素晴らしい演技でした。何話やったか後半のビデオレターも自然に涙が出ました🥹

伏線回収もよかったし

最後は綺麗にまとまって終わったかなーと思う!



ただ、経済の話は集中せな難しい!笑

寝落ちするもんかと夜中にいろんなもん食べてしまった2週間でした泣き笑い

(オープナー紛失で無理やり開けて飛び散ったワイン)



なんのアテやねん、な今年初プラム泣き笑い






楽天マラソンまもなく終了!!
イベントバナー

 イベントバナー

 


娘がラッシュガード嫌がってたくせに

やっぱりほしいと言い出し学校用に急いで買いました。



迷いましたが、結局本家をもう1台追加しましたー!



ペアマノンラストスパート20%オフ!

  

 




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224