太ったので蒸籠ウィーク/今日のもっくん。 | フタリノキロク+2

太ったので蒸籠ウィーク/今日のもっくん。







韓国旅行以来2キロ近く太ってしまって、なかなか戻らないのでここ数日野菜蒸し生活をしました!





同じく痩せたい旦那も野菜蒸し。

野菜好きの娘も喜ぶけど、息子は野菜そんなに好きではないので

私の蒸籠から野菜を少し取り分けして

息子だけ別メニュー作ってました😅





おかげで1キロちょい戻った!!

ほとんど野菜やのにかなり満足感出るし

翌朝のお通じもいい感じ🤩


(でも夜更かしのお菓子は食べてるので急激に痩せはしない)



蒸す前は可愛いのに、蒸すとめっちゃ地味な野菜泣き笑い



3段目はちょっと時間がかかるので
たくさん蒸したいなら21cmをおすすめします。



横着して素手で蒸籠を持ち上げて
熱くて手を離してしまって
蒸籠がひっくり返って1段中身を鍋に落としてしまいました笑い泣き

ただの茹で野菜やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






21cmは今売り切れ中








 TODAY'S
 
​もっくんJr.

苦手な人ごめんね





20時を過ぎるとリビングにやってくるもっくん。





私と一緒に韓ドラ見たいみたいもっくん。






ではではみなさん、よい週末をー!!!





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224