GW2024韓国旅行記【聖水洞】おしゃれすぎる無機質カフェにリベンジ! | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【聖水洞】おしゃれすぎる無機質カフェにリベンジ!







GW前半韓国行ってきました🇰🇷

前回の続きです。




ソンスで行ったカフェは、ここです!!




\ LOOOP /




去年来た時にイベントやってて入れなかったのでリベンジ!!






無機質のおしゃれすぎる空間をただただ見てほしい!!



ので、ひたすら写真だけ載せます↓







なんなの、おしゃれすぎるーーーーーー!!!!!!!!







2階もあるねん!見ていってちょーだい!←だれ









3階はフォトスペースもあるよ!(有料)





場所はDiorソンスの真裏あたりかな?


さらに屋上もありますよー!!








パンも可愛いからめちゃくちゃ映えるよー✨







あっちやこっちに移動して撮影する娘ラブ




でも、みなさん何か不思議に思いませんか??





こんなにお洒落やのに、なんでこんなガラガラなん?不安





え?まさか、、、


無機質はもう韓国では流行ってないんか?ゲッソリ




打ちっぱなしに真っ白空間、

クリアチェアとデスクはもう韓国では終わりなんかー!?!!ガーン




おかげで、どこで撮っても映える写真が撮れたので

私たちはめっちゃラッキーでした目がハート



映え〜〜目がハート




お店のインスタグラムはこちら



ちなみに、今はDiorのポップアップがやってるみたい!!



TikTokで内部見たけど

あのLOOOPの内部をあそこまで変えれるなんて

Diorのスケール ハンパないポーン













丸い鏡めっちゃ可愛い😮‍💨キューン

 


 

本家高け〜!!ポーン




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224