【サーティーワンもう食べた!?】よくばりフェスキャンペーン開催中! | フタリノキロク+2

【サーティーワンもう食べた!?】よくばりフェスキャンペーン開催中!












6/10からサーティワンよくばりフェス再開されましたね!!



ミニサイズが3つのトリプルホップ¥570を頼むと

プラス100円で最大10個まで追加できるキャンペーンです!!



10個頼んでも1270円!!お得〜目がハート






モバイルオーダーでは売り切れてたけど

店舗に行ったら買えました🍨



もちろんホップ10ラブ(1人1オーダーまでです)






みなさんお気に入りの味はなんですか?よだれ


好きに10個選べるのに、我が家は全く冒険しません泣き笑い





息子が好きなのはバニラとチョコレート。めっちゃシンプル笑い泣き



娘が好きなのはクッキーアンドクリームとポッピングシャワー。



旦那はチョコミント一択。



そんな私も、昔っからストロベリーチーズケーキとラムレーズンです泣き笑いチョコミントも好き








ちなみに、「配分おかしない!?物申す


って旦那が怒った我が家の配分は



旦那1、私と子供各3ですゲラゲラ






よくばりフェスは、6月23日までニコニコ


私はあと1回買いにいくー🐖









水にドライアイス入れてもくもくするのが好き↓