GW2024韓国旅行記【Cafe Highwaistのバースデーケーキ】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【Cafe Highwaistのバースデーケーキ】







前回の記事はこちら



たくさんの方から
娘へ応援のメッセージ頂き
感謝でいっぱいですー

理科のテスト問題みたら
暗記したらできるやんってことすら出来てなくて
完全に本人の勉強不足ということが明るみになり
たっぴママ激怒しております
ムキー


YouTubeの先生がいいとアドバイス頂いたので速攻お世話になりたいと思います凝視

真っ白い部屋で生活する
おしゃれJKのルーティーン動画ばっかり
みてる場合ちゃうで💢

YouTubeばっかり見るな!
と怒ってたけど
YouTube先生ばっかり見なさい物申す











GW前半韓国行ってきました🇰🇷

前回の続きです。





ホテルに戻る前にカフェに寄ります!



こちらの韓屋を改装した可愛いカフェは

益善洞にあるCafe Highwaist(カフェハイウェスト)



こちらのカフェも

安国のロンドンベーグルミュージアムやアーティストベーカリーをプロデュースしたRYOさんが手がけています!




安国の爆イケカフェの記事はこちら💁‍♀️




19時にこちらのカフェでケーキを予約しています目がハート




店内はこんな感じ!




スコーンも美味しそうなんやけど




この可愛すぎるケーキを見て欲しい!!!








アールグレイミルクティー。

なにこのくま🐻可愛すぎる







かかかかかわいいーーーーーーラブラブラブ

どれもこれもケーキが可愛すぎるのですが!!!!(鼻血)



この上段のケーキはBTSのジミンちゃんがシュガに贈ったり、BLACKPINKのジェニがもらったことで大人気の誕生日ケーキ🎂💕







この日はたっぴママ誕生日&結婚記念日。


ネコケーキをオーダーしました♡自分でな




当日予約が出来ないので

事前に日本から予約しました!!





↓ここから代行でオーダーできます!



直接カフェで買う値段とそんなに変わらないし

レタリングもお願いできるのでおすすめです!!




当日の予約時間に来店して、予約画面を店員さんに見せるだけでオッケーです!!




可愛い男子たちが45歳の誕生日ケーキを包んでくれたよ←







そしてケーキがこれ!!




可愛すぎる〜〜〜♡


(予約したの自分やけどな。)








レタリングの文字制限は英語16文字、ハングル8文字です✎




お店は19時ごろはとっても空いてましたよ〜









Cafe Hightwaist益善洞店

営業時間11:00〜22:00






去年の渡韓で買ったサンドケーキもめっちゃ可愛いです!!












↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224