GW2024韓国旅行記【安国onionとロンドンベーグル系列店3店舗!】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【安国onionとロンドンベーグル系列店3店舗!】







GW前半、韓国行ってきました!韓国

本日も写真多めにお届けします🙇‍♀️







ロンドンベーグルのウェイティング予約が終わったあと、20分ほどの待ち時間にonion安国店へ!!



平日は朝の7時からオープンしています!(土日は9時から)




はぅ♡おしゃれーーーー!!!!



7時50分の段階ではけっこう空いてて

↑韓屋のお座敷でも座れそう!!





娘が、onionでも食べたい!と大興奮。


私「前に聖水で食べたのとパンは同じやで?」


娘「ベーグルも食べたいけど、onionのパンもまた食べたい!!」


内装もロンドンベーグルよりonionの方が好みだそう。(実は私も🤤)




でも10分後にロンドンベーグル戻らないと行けないので、とりあえず姉さんの食べたいパンを1個だけ買って、またあとで戻ってくることに。



パンは全部は出揃ってなかったけど

けっこう種類出てましたよ〜

パンドーロ(白い山のパン)もあったよー!











で、前記事に書いた通り

ベーグル無事にゲットしてOnionに戻ったんですが。。。




すでにウェイティング発生してました笑い泣き(8時半すぎくらい)







「もう我慢できへん!」と歩きながら買ったパンとベーグルを食べてしまった娘↓








安国にはロンドンベーグルをプロデュースした

韓国カフェ業界では有名なインフルエンサーRYOさん(女子)が手がけるカフェがあと3つもあります!!







Cafe Layered (カフェレイヤード)




写真撮ってないけどスコーンとケーキのお店でめっちゃ可愛いかった💕









そしてレイヤードの真横に


ARTIST KOMPLEX(アーティストコンプレックス)





白を貴重としてる韓屋の店内が、


かわいい

かわいい

かわいい


めっちゃ好み!!ラブ








奥はアパレルのお店になってて、それもまためちゃくちゃ可愛い!!









朝早かったのでタルトが数種類並んでるだけでしたが、

最近オープンしたばかりだからか、朝の早い時間のせいか、まったく混雑してませんでした!✨



1番好みかも💕









そして、1番ホテルに近い

Artist Bakery(アーティストベーカリー)



塩パンのお店です♡



朝、7時くらいロンドンベーグル向かう時に通ったら2組くらい並んでたので

こっち行くかめっちゃ迷ったんです!!



ベーグルか塩パンか。

どっちしようか娘と迷ってベーグルにしたけど

帰りに行ってみたらもう長蛇のウェイティングでした笑い泣き(9時くらい)



塩パンも食べたかった!!










ロンドンベーグル系列ではないけど
安国は話題のカフェが他にもいっぱい♡


こことか




アーティストベーカリーの数軒隣にあったパン屋さん。




食パンてこんな可愛いかったっけ?🍞







男たちがお腹空かせてるのでホテルへ戻りまーす。