水平リーベぼくの船。 | フタリノキロク+2

水平リーベぼくの船。









本日2回目の更新ですニコニコ




スコープさんフルッタ瞬殺でしたね!!




もちろん私も12時スタート同時にポチりました!

ブルーは1分で完売、イエローも30分ほどで完売してた!!!私はブルー買いました🩵





こちらはまだ残ってますよー!!!

 






今日はささみチーズ春巻き。




ここ2日野菜蒸し食べてたので

やっぱり揚げ物恋しくなる爆笑










先日、中間テストが終わった娘ですが
相変わらずパッとしない結果で
(悪くないけどスバ抜けてよくもない真顔)

は〜〜〜とテスト返ってくるたび母はため息です無気力



でも頑張ってた教科は褒めてやらないといけない!!



今日旦那が娘の国語の点数をめっちゃ
誉めてたので私とても反省しました悲しい


もちろん平均点は上回っていてそれなりに良かったんです。
でも1番手応えがあったと言ってた割に
中途半端だったので

母としては、もう少しいい点数取れたんちゃうん!なんでこんなケアレスミスするん!?
と、欲が出てしまうのです悲しい



だってね?アイウエオの選択式で答えればいい問題を
そのまま文字で回答書いてしまって減点されてるんですよ!!
答えは全て合ってたのに記号で書かなかったから
その部分全部マイナスやったんです無気力

10点マイナスとか勿体なさすぎる!!!!アホすぎる😭





あと娘は理系がほんまに苦手で、

特に化学が苦手なようで。。。




でも私が問題見たところで

もちろん何一つわからないの😭
たっぴママ、ごりごりの文系っす








今回娘は化学反応式に苦戦していたのですが。。。

私の中学では習ってないと思うねん真顔(←習ってるはずや)




問題見てもさっぱりで、教科書みてもさっぱりで笑い泣き
旦那に丸投げしました←

「水平リーべぼくの船」以外のことは私に聞かないでくれー🙈






はぁぁぁぁ
あの子大丈夫なんかしら

育児の悩みはつきません魂が抜ける







楽天マラソン今夜で終了です。
イベントバナー

 

イベントバナー

 



これ買いました!!





本日限定50%オフ!
買いました!



つくねは25%オフ

 

この二つも買いました。
明日届くっぽい!早く食べたい

 



娘のコンタクトポチ!









↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224