6月14日、和泉市議会では都市環境常任委員会がありました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

梅雨入りはまだ。

でもまだしばらくは雨は降ってほしくない事情のある大浦まさしです。




我が家の紫陽花が咲いて来ました。



なんか手入れをすると全然ダメなのに放ったらかしにしたら良く咲くってどう言うことなんだろう?と疑問に思いながらもやっぱり咲くと嬉しい。




市役所に向かうも暑い。

車の温度計は32℃を指していた。




そんな今日の市役所(和泉市議会)では常任委員会、都市環境委員会がありました。




私も委員ですから朝から市役所に詰めていました。




この土日を挟んで次は月曜日、総務企画委員会が開催されます。