6月12日、ミニカバに釘付け | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝はいつも通り、通学見守り活動。

そのあとは市民の方に頼まれてた資料を届けたり、現場を見に行かせてもらったりと色々回らせて頂いてました。




その後は大阪市内まで打合せに行きました。

選挙が近づくと契約しないといけないものが出てきます。

何回か経験していても忘れている事もありますし、ルールが変わったりしている場合もありますので、やっぱり慣れませんね。




その後は夕方に伊丹空港に用事があったのですが、その打合せがすんなりと行き、予想外に早く終わってしまったのでどうしようか?悩んでいたのですが、ちょっと行ってみたかった「ららぽーとエキスポ」に行ってみることにしました。




ららぽーとと言えば和泉が1番良いとは思っていますが、他店も気になるところです。




でもそこだけじゃ時間が余るので、ミニカバも観たいと思ってました事を思い出し、ニフレルにも行きました。





普通のカバ🦛より小さく、すごく可愛いんです。



どれくらい見ていたでしょうか?

もう釘付けです。



あっという間に夕方になりました。




水族館🐟大好きなんですよね。

カバをこんなに間近で見れたのは初めてです。

大ファンになりました。




ちゃんと時間に間に合うように伊丹空港にも行きました。



でも今日はもう頭の中がカバのことでいっぱいです。

皆さんにもぜひ見に行ってほしいなぁ。




平日昼間に突然できた空き時間に楽しい思いをさせて頂きました。




明日から和泉市議会では常任委員会が始まります。




自分が委員でない委員会ですので会派控室にて傍聴予定です。