4月28日、和泉市子供会ドッヂビー体験会、ちょっと嬉しいプレゼントが。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は和泉市子供会の行事です。

ドッヂビー体験会です。




こんな可愛いキャラが描かれたやつがあるんですね。



昨日の光明台中学校卓球部OB会に続いて今日も、光明台南小学校体育館で過ごしていました。



結構参加者が多くて嬉しかったです。



久しぶりでも試合は楽しいみたいですね。

私は審判をしていて試合には出てませんが。



そんな中、校内でクローバーの花畑を見つけた低学年女子たちが花を摘んで楽しんでいました。

低学年には長時間の練習は飽きちゃうかもですね。




私に花の指輪と腕輪を作ってくれました。



きっと私のようなオッサンには似合っていないとは思いますが、このプレゼントはちょっと嬉しかったですね。