4月29日、今日は光明台相談所デーになりました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は予約が入りましたのと、草がボーボーになって来たので草刈りもするために光明台相談所を開けました。




予約時間まで草刈りをしました。



充電式なのでそんなにたくさん刈れませんのでちょっとずつやります。



久しぶりに草刈りをしましたら腕が痙攣してきました。




明日は市役所に行きます。




このGW期間、いつ休みを取ろうかな?