4月27日、今日は光明台中学校卓球部OB会でした。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は光明台中学校卓球部OB会でした。



老体に鞭打って頑張りました。



今日は当日来れないと言う連絡が何軒か入り、参加者が少なくなってしまいましたが、すごく楽しかったです。

1年下のY君は何とOB会のために今年も東京から出席。

本当に嬉しいしありがとう!



その後夕方は皆んなで八角に行き懇親会をしてから解散しました。




相談所に帰ってからちょっと釣竿を修理してから家に帰りました。




安物の竿は使わなくても不具合が出てくるので困ります。



あっ!だから安いのか。