大浦まさし「1月27日、和泉総合医療センター内に名店発見?」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は人間ドックを受けるために和泉総合医療センターに行きました。




去年はコロナで受ける事を断念した人間ドックですが、今年も受けないとなると、今後も続いて受けられない可能性もありますので行って来ました。




身長体重はほぼ変わらず、縮んでいなくてホッとしました。

一応170.6cm!逆に去年より1mm伸びていました(笑)




まぁ良くない所は、顔と頭も含めて多少ありますが、概ね良かったのではないかと思います。




昨日晩から食事が取れてなかったので、終わってから病院内にある喫茶に入りましたが新たな発見をしました。





ここのたまごサンド、たまごがしっかり入っていて美味しい!



予想もしていなかった場所で美味しい物を発見出来ました。



たぶん近々再訪問しないといけない事になると思いますので、また次回も頂いて帰りたいと思います。



病院でこんな楽しみが出来るとは思いませんでした。