大浦まさし「5月27日、いぶき野二丁目西住宅入口のフェンス工事」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

もう何年前でしょうか?
ここのサビまくったフェンスと歩道舗装の依頼が当時の自治会長様から私にありました。



しかし話を聞くと、場所は関戸議員の地元でしたので、早速相談させて頂き引き受けてもらう事にしました。



工事の優先順位や予算のこともあり、着工までに時間が掛かってしまいましたが、関戸議員が粘り強く頑張って下さり、とうとう実現に漕ぎ着けてくれました。




後ろの水路の高低差が結構危険だったので先にフェンスをやってくれました。





あとは歩道面舗装を残すのみ。

関戸議員、ありがとうございました😊




昨日今日と五月会議員にお世話になりました。

今後も議員間協力で和泉市内の課題解決に取り組んで参りたいと思います。