大浦まさし「5月14日、和泉市議会会派「市民未来の会」エコバック」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は嬉しいことがありました。

ちょっと名前は控えさせて頂きますが、とある会社様から「市民未来の会」のエコバックを作成して頂き、寄贈して下さいました。




思いがけないサプライズに感動しました。

2色のカラーがメッチャかっこいいです。





すっごい素敵です。

ありがとうございました😊




大事に使わせて頂きます。

追加の時はちゃんと買わせて頂きますのでよろしくお願い致します。




また和泉木綿のマスクも頂きました。

その箱にも「市民未来の会」のマークが入っていてビックリ。





すっごい嬉しいです。




これを機にするわけではありませんが、会派として市民の皆さんに期待して頂けるように、さらに頑張って参ろうという気持ちが高まりました。